MMのボード

MMのプロフィール | 発言 (MMの最後の書き込み: 「ここまでの皆さんに友...」 @MMのボード [2020年5月4日 2時] )

メッセージ一覧

おはようございます。
初めて書きます。
まず。お話を読みたいので、よろしくお願いします。
…これで大丈夫ですか?
MMさまには一度メッセージを書きたいと思っていました。
わたしの読み間違えでなければ特に某気象Gのファンではなかったとおもいますが。違ったかな。
なのに。そうは思えない感じ?彼が。彼の言葉の言い回しとかあり得そうでまあ、創作なのでなんでもありなんですが。
偶然お話を見つけずっとよませていただいていますが、更新がほんとに待ち遠しくて、いつもありがとうございます。
最近ちょっといろいろあってわたしの中で混乱気味なので今一度第一話荷戻って読み返そうと思いつつなかなか時間がとれない‼️
でも大好きなお話のひとつです。
これからも、MM様のペースで書いていただけると嬉しいです。
いつもありがとう。m(._.)m。

あっちゃん (プロフ) [2018年11月19日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あっちゃんさま
ありがとうございます。本当にありがとうございます。
ちょっと、色々別でメッセージさせて下さいませ!
フラグ申請ありがとうございます!今から友達申請お送りさせて頂きますので承認をお願い致します。これからも宜しくお願い致します♪

MM (プロフ) [2018年11月19日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU