MMのボード

MMのプロフィール | 発言 (MMの最後の書き込み: 「ここまでの皆さんに友...」 @MMのボード [2020年5月4日 2時] )

メッセージ一覧

「フラグ作品読む目的で友達希望」
いつもMMさんの作品楽しく読ませて頂いています。
フラグ作品も読めなくなって寂しかったです、、。色々あると思いますが、こういう形でも読めるようにして下さってありがとうございます !!

ハル (プロフ) [2018年11月16日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ハルさま コメントありがとうございます!楽しんで頂けて何よりです。フラグ申請ありがとうございます!今からお送りさせて頂きます。これからも宜しくお願い致します♪

MM (プロフ) [2018年11月16日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

MMさん、こんばんは!
お久しぶりです。夜分遅くに失礼します。
いつも更新ありがとうございます♡
もう一度最初から読み直そうと、読んでいたのですが、フラグ作品が読めなくなっていてこちらの不手際なのかと思い、何度やってみてもやはり読めなくなっていました。
友達リストには確実にのっているのですが、、、
分からなくてメッセージ送らせて頂きました。
また時間を空けてフラグ作品開いてみます !!!
それでも無理でしたら、運営の方に言ってみますね ~ !!

ハル (プロフ) [2019年1月15日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

MMさん、おはようございます☀︎
開いてみたら見れました!!
なんだったんでしょうか…… ??
お騒がせ致しまして、申し訳ないです。

ハル (プロフ) [2019年1月15日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU