ゆうみるのボード

ゆうみるのプロフィール | 発言 (ゆうみるの最後の書き込み: 「皆様お久しぶりです。...」 @ゆうみるのボード [2020年3月26日 17時] )

メッセージ一覧

皆様お久しぶりです。
世の中流行病がありますが、何とか生きています。
皆様はご無事でしょうか・・・?
リアルが急激に忙しくなり、中々更新出来ず申し訳ありません。
七つの大罪も終わってしまったしで、次々と楽しみが消えていきますね・・・
( ´ ᐞ ` )
近々何とか更新したいとは思っています!!頑張ります(笑)
そして報告ですが、更新するサイトを変えようかとも思っています。
サイトを作ってはいるのですが、移行しようか悩んでいます。
移行する時はまたお伝えしますね!
それではまたお会いしましょう!
(*´∇`)ノシ ではでは~

ゆうみる (プロフ) [2020年3月26日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU