うさのボード

うさのプロフィール | 発言 (うさの最後の書き込み: 「大変ですね その旨も...」 @うさのボード [2017年2月4日 19時] )

メッセージ一覧

メッセージありがとうございます 『突然』のお話が大好きなのでこれからも頑張ってください!!
あと、I fell in love with childhoodを読んでみたいのでパスワード教えてほしいです!

海石榴 (プロフ) [2016年9月4日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

突然が大好きと仰って頂いて嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます(≧∇≦)
年齢教えて頂いてもよろしいでしょうか?

うさ (プロフ) [2016年9月4日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

13歳です!11月で14歳になります

海石榴 (プロフ) [2016年9月4日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お若いですね。
えっと多分R18指定と書いてあったと思うのですが、過激な言葉を含む為申し訳ありませんがお教えすることは出来かねますm(_ _)m
確かに幼馴染み〜が裏なしで書いてあるものですのでそちらを読んで頂けたらと思います。
まだ途中で今更新しておりませんが、ご希望でしたら更新致しますm(_ _)m

うさ (プロフ) [2016年9月4日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですよね、無理言ってすみませんでした 友達と一緒に読んでいてその友達がこれ読みたい!!と言っていたので今回お願いしました。
裏なしのほうを読んでもらいたいと思います 本当にすみません!

海石榴 (プロフ) [2016年9月4日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

お友達だったのですね
お友達には申し訳ないことをしました。
基本裏なしを書いて行くので、これからも読んで頂けたらなと思いますm(_ _)m

うさ (プロフ) [2016年9月5日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!これからも楽しみにしてます(*^_^*)

海石榴 (プロフ) [2016年9月5日 2時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ、起こしてしまいましたか?
すみませんσ^_^;
目が覚めてしまったものでσ^_^;
これからも楽しんでもらえるような作品を書きたいと思ってますので、よろしくお願いします

うさ (プロフ) [2016年9月5日 2時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

テスト勉強で早く起きてただけなので大丈夫です!
あとですね、姉と一緒に占ツクやってるんですけど姉も I fell in love with childhoodを読みたい!って言ってるんですけど止めといたほうがいいですかね(・ω・`;)

海石榴 (プロフ) [2016年9月5日 5時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

素晴らしいですね!
あたしそんなことしたことないですσ^_^;
お姉さんは何歳でしょうか?

うさ (プロフ) [2016年9月5日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

姉は19歳です!

海石榴 (プロフ) [2016年9月5日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU