えれくとのボード

えれくとのプロフィール | 発言 (えれくとの最後の書き込み: 「返事めっちゃ遅なった...」 @未確認歩行物体のボード [2021年3月18日 19時] )
えれくとのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

京陽竜さん!お誕生日おめでとう!!誕生日プレゼントなにも出来なくて、ごめんね(ー ー;)

karino0723 (プロフ) [2014年3月27日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おはようございます(^_^) ドナルドです(^_−)−☆
これからも宜しくお願いします!

ドナルド (プロフ) [2014年4月4日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい! こちらこそ、宜しくお願いします☆
今まで、京陽竜さんの個人情報をお聞きして申し訳ありません。

ドナルド (プロフ) [2014年4月5日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!分かりました。 あんまり、ここに来ないようにします☆
京陽竜さんの課題の邪魔したく無いので♪

ドナルド (プロフ) [2014年4月6日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頑張って下さい(≧∇≦) 応援してます♪ あの、夜露さんにあんまり京陽竜さんの所に来ない方が良いですよって言われたのでもうここには、来ません☆ さようなら!!!!

ドナルド (プロフ) [2014年4月9日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい! こちらこそ、ありがとうございました。

ドナルド (プロフ) [2014年4月10日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU