水姫のボード

水姫のプロフィール | 発言 (水姫の最後の書き込み: 「続きです! - - ...」 @水姫のボード [2017年2月19日 10時] )

メッセージ一覧

私の友達(?)がいるんですが、とてつもなくぶりっ子でして、(仮にブリ子としましょう)
K子(親友)が嫌っているんですよ〜
ブリ子が勝手に登校の時ついてくるんで嫌って言うようになってしまって
ブリ子に、K子が嫌って言っていると言ったんですよ〜(優しく言ったからね!?)
なんとかついてくるのを免れたんですが
それでも、なんか可哀想に思えてきたんで、(家が近いんで、気まずいんですよ)
K子の家に行く途中までとKの家から私たちの家まで一緒に行こうと言って一緒に行くことにしたんですが、
こんだけいるとなんだかイライラしてきます(可愛いアピールしてくるから)
まっそれは置いといて
おととい私は部活で、K子と一緒に帰れなくなって
K子が帰りは一人で帰ると思ったんですが、
次の日ブリ子から聞いた話によると
ブリ「私と帰ったよ〜!」
と言ってくるんでびっくりしました
そんなこんなで
いつもの分かれ道まで来たんですが
なんか今日だけ
ブリ「私のこと多分嫌ってないと思うからK子ちゃんと一緒に登校したい!」
って言ってきたんで、なんかの冗談かな?と思ったんですが←
正直、私も状況を知らないのでK子に理由(一緒に帰ったこと)と一緒に行っていいか聞きに行こうと思ったので
私「ちょっとまってて、聞いてくるから」
と言ったんですが
ブリ「大丈夫でしょ!」
と言ってK子の家まで先に歩いて行くんで
まじかw
と思いながらK子の家に行ったんですが、
K子が出てきてからの嫌そうな顔が笑えるww←←
それに気づかないブリ子も笑えるw←←
まっそんなこんなで、学校について私とブリ子は教室が離れていて(簡単に言えば2階と3階『私は二階です』)K子とは教室が隣なのでブリ子と別れてから聞いたんですが、
なんか話しかけられたんで、無視するのもあれだからと思ったらしく
K「何?」(ニコッ)←めっちゃ愛想笑いだからねw
ブリ「一緒に帰ろ!」
ってなったらしく、
嫌なんて言えないから
K「いいよ〜」
と言ったらしいんです!
正直、嫌だったって言ってましたww
まぁ〜帰りも勝手について来ましたw
次の日(土曜日)になって、嫌なんですが、ブリ子と私は同じ夢なんですよ!
(夢は声優です)
それで、練習一緒にしよ?ってなったんですが、
ダメダメなのになぜか私にダメ出しをしてくるんですよww
ブリ子は声が高すぎで、棒読み感がハンパなくて、頭が悪くて(順位聞いたら下から数えた方が早い)『漢字読めるのかな〜?って思いますw』
声優になる可能性難しくね?
と思いました
私は声優塾に通う予定です
一緒にやりたくないんで言ってないんですが、
声が高いというのは、なんと言ったらいいんでしょうか、
簡単に言えば、セリフ言うときに絶対裏声を入れる(全部裏声の方が多いぐらい)
低い声出してよーと言えば
ブリ「無理無理!低い声でないもん!お母さんが高い声だから仕方ないもん!」
と言ってくるんで殴りたくなりました←←
私「いやいや、でるから」
と言えば
ブリ「A子ちゃん(私)はいいよね!地声が低いから〜でも私はもともと高いから難しいんだよね〜」
……………(^ω^)アハッ←←
また明日書きますww一番重要なことかけてねぇ〜ww

水姫 (プロフ) [2017年2月18日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

続きです!
- - - - - - - - -
何この子、私に喧嘩売ってんの?
と思っちゃうわけですよ〜
というか私、練習してるうちに声が低くなったんです〜(やけくそ)
そんなことを思ってたら
ブリ「A子(私)ちゃんはいつから声優になりたいって思ったの?」
私「6年生の時だよ?」
ブリ「私と一年違うじゃん!」
はっ?しらねぇーよ
となりますよね?ww
と言っても本格的にやり始めたのが一緒なんだから関係なくね?
まっそんなこんなで練習しても
なぜか私が教える側になってしまうのだが、
うわぁ〜技術が盗まれてる〜(自分で言ってるんだけどね)
いや〜あんだけダメだと困りますね
えっ?自分は大丈夫かって?←←
いや〜全然ダメだよ〜←←
でもこんだけは言える
ブリ子よりはまだマシ←←←←
そんなこんなで
ブリ「N子(声優塾に通ってる子)に聞きに行く!」
えっ?ちょっとまって
N子もブリ子のことはとてつもなく嫌ってます
なので、正直にいうことにしました
私「やめとこうよ!正直にいうとN子ちゃん貴方のこと嫌ってるよ?」
と言ったんですが
ブリ「そんなわけないじゃん!」
いやいやそれほんとだから
私「だって先輩と話してる時、割り込んでるし、抱きついてくるのうざいって言ってたよ?」
と言えば
ブリ「そんなことしてない、私じゃないんじゃない?」
いやいや、本人が言ってんだからww
ブリ「K子の時だって、私のこと嫌ってるって言ってたけど違ったじゃん!」
いやいや、話しかけられたら振り向くしかないじゃんww
その時母が帰って来て
母が車に降りて来たときに
ブリ「A子ちゃんって嘘つきなんだね」
絶対わざと言ったww
まっ、そんなことどうでもいいけどww
私「だからほんとだって!本人に聞いてこよっか?」
と言えば
ブリ「もういいよ、もう心を抉られたくないから、私家に帰って練習してくる」
、、、、
何よこれ?私が悪いみたいじゃんww
ということを
K子に電話で伝えたら
K子「はっ?ww月曜日、私から言うわww」
私「よろしく〜ww」
と言うわけです!
ちょうど明日ですね
どうしましょうww
あの人は昔モテてたって言うんですよww
幼稚園の時
彼氏がいたらしいですよ〜
嘘っぽいww
小学生の時
モテてたんですって
嘘っぽいww
中学の時(今)
みんなと仲がいいんだって
えっ?嘘だろww
ブリ子は転校して来たんですよ小学校卒業と同時に
なんかいじめられたって
モテてたんならいじめられないだろ?守ってもらえただろ?
幼稚園のこといまだに覚えてんの?すげぇ〜
と言うか幼稚園で彼氏ってありですか?
ふむふむ、ありなんですね〜へぇ〜←←←
中学の時(今)
私、聞かされてるんですけど
ブリ子のこと嫌って
男子と女子から
あれ?小学生の時モテてたんなら
今でもモテるよね?ww
あれ?あれ?
と言う状況ですw
どうしたらいいんでしょうかww
ここまで読んでくださりありがとうございますw
いらない部分多かったですねww

水姫 (プロフ) [2017年2月19日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU