A子のボード

A子のプロフィール | 発言 (A子の最後の書き込み: 「こちらこそありがとう...」 @A子のボード [2018年3月31日 14時] )

メッセージ一覧

コメント欄ではチャットになると思い、ボードにお邪魔させていただきました。少し質問などしてもよろしいでしょうか……?

織空 (プロフ) [2018年3月31日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

大丈夫です、ありがとうございます。

A子 (プロフ) [2018年3月31日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!わざわざお手数お掛けしてすみません。
1つ目の質問なのですが「http://uranai.nosv.org/u.php/hp/AKOwww7/」このホムペを読む限りA子様は退会なされたってことで解釈してよろしいでしょうか? なのに今回戻ってきた理由はなんでしょう?

織空 (プロフ) [2018年3月31日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい。一度は退会しましたが、久しぶりに占いツクールに入ってみたら、まだ小説にお気に入りがついていて、そこにアンチや外し忘れている人がいるとしても、これだけは完結させたいと思いました。

A子 (プロフ) [2018年3月31日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど……。では前に自演をしていたそうですがそれを理由に他サイトで晒されていたんですよね?
これは悪いことなので晒されて当然だと思うのですがA子様は名前を出さないでほしい……と主張していますが何故でしょうか?
自演は前のことだからもう出さないで!私反省してるからもういいでしょ!みたいな感じですか?それとも今は名前を出されてもしょうがないって思っていたりしますでしょうか?

織空 (プロフ) [2018年3月31日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい。自演は前のこととは思ってもいませんが、私のアンチ板で出したり、晒すのは文句ありませんが、占いツクールの違反作品をさらすスレではやめてほしい、という意味です。 自演はしましたが、新しい作品では違反はしていません。なだしはしてもらっていいですが、スレチになるようなことはしてほしくないんです。

A子 (プロフ) [2018年3月31日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

違反作品晒すスレありますもんね……。確かに違反はしていないので晒すのはちょっと違う気がします。
では再び同じようなことを聞きますが退会しましたというホムペを作って今回戻ってきた。お話を完結させるためというのは良いと思いましたが退会したと言っておいて戻ってくるのは私考えではちょっとおかしいのではないか?と思います(他の方は違うかもしれませんが……)A子様はそれについて何か意見?などはありますでしょうか?

織空 (プロフ) [2018年3月31日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません脱字ありました……。私考えではなく私の中の考え、です。
あと何回も長文送ってしまい申し訳ないです……

織空 (プロフ) [2018年3月31日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

同意ありがとうございます。
そうですよね、一度退会したのにまたお騒がせすることになって申し訳ないです。私も逆の立場ならそう思っていたでしょうが、今は特に意見はありません。

A子 (プロフ) [2018年3月31日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました、質問は以上で終わらせていただきます。
丁寧な回答ありがとうございました。
また何かあればお邪魔するかもしれません。そのときはまたよろしくお願いします。今回はありがとうございました。

織空 (プロフ) [2018年3月31日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございました。

A子 (プロフ) [2018年3月31日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU