シャラルー☆(スイス)のボード

シャラルー☆(スイス)のプロフィール | 発言 (シャラルー☆(スイス)の最後の書き込み: 「▼現在、友達限定公開...」 @シャラルー☆(スイス)のボード [2021年3月11日 13時] )

メッセージ一覧

『こぐまちゃんと川上さん』の作品が見たいのですが、パスワードを教えていただけないでしょうか?

いちご大福 (プロフ) [2021年1月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは、いちご大福様。テスト期間中につき、お返事遅くなってしまいすみません。
ただいまこぐまちゃんのお話は、諸事情により更新を停止しております。それに伴ってパスワードを設定している状態です。ですので、申し訳ありませんが、パスワードはお教えすることができません。
作品を読みたいという気持ちを率直に送ってくださり、とても嬉しく思っております。ぜひ、パスワードを解除した際には、再びこぐまちゃんのお話を読みに来てくださると嬉しいです。

シャラルー☆(スイス) (プロフ) [2021年2月3日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU