つゆこのボード

つゆこのプロフィール | 発言 (つゆこの最後の書き込み: 「返信遅れてしまいすみ...」 @つゆこのボード [2023年7月20日 11時] )

メッセージ一覧

◇ヤンデレシリーズ【番外編】について。
→ご覧頂けるのは〝友達限定〟です。
諸事情により、本当に極一部の方(本当にお気に入り登録して下さる方)のみに限定させて頂きます。どうしても観覧ご希望の方は必ずボードかメッセージを送って頂きますよう宜しくお願いします。
◇フレンド(友達)整理します。
→上記でもお伝えした通り今現在かなり多くの方がフレンドの申請をして頂き、その結果100人以上の方とフレンド状態です。其の9割以上の方が【番外編】を読みたいからと云う理由でしたが、実際に【番外編】のお気に入り登録者数はかなり少なく100人中、1/3程度しかお気に入り登録して下さってる方がいらっしゃいません。つまり、闇雲にフレンドの数だけが増えていってる状態なので、【番外編を登録して下さってる方のみに絞らせて頂きます】。簡潔に云うと、番外編登録されてない方は友達から外します。
正直な話し、フレンドって友達限定作品が読める事以外にあまり必要性を感じてないので、仲良くしたいからとか作者が好きだからとかそういった事って、別にフレンド登録しなくても可能ですし仲良く出来る事だと私は思ってます。

つゆこ (プロフ) [2023年3月13日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU