o(^▽^)oのボード

o(^▽^)oのプロフィール | 発言 (o(^▽^)oの最後の書き込み: 「報告ありがとうござい...」 @o(^▽^)oのボード [2017年3月10日 21時] )
o(^▽^)oのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして。いつも小説を読ませて頂いてます。一つの小説に、パスワードが必要みたいですが教えては頂けませんか?

wyumikawa01200 (プロフ) [2018年10月17日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。いつも小説を読ませていただいています。
少し気になる事があってこちらに来させていただきました。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/miki12301/
この小説なんですがo(^▽^)oさんの小説と似てるんですよね。
もしこちらの見間違えだったらいけないので確認してもらいたいです。
登場人物の年齢設定とかもほぼ一緒なので…。
o(^▽^)oさんの小説いつも楽しみにしてます。
大変だと思いますが更新頑張って下さい!

あずき (プロフ) [2017年3月10日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

報告ありがとうございます(o´艸`)
さっき少し読んできました!確かに登場人物の設定とか似ているところもありますが、内容は多分被っていないと思うので、大丈夫だと思います(*´∀`)
全然更新できなくてすみません(›´ω`‹ )
全然更新していないにも関わらず、待っていていただけて嬉しいです(*´∀`)
相変わらず不定期更新になってしまうとは思いますが、時間を見つけて書き進めます(´∀`*)

o(^▽^)o (プロフ) [2017年3月10日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだったんですね。
o(^▽^)oさんが読まれてそう思われたなら大丈夫ですよ!
いつでも待ってます!
私も書いてるので是非遊びに来て下さいね。
お互い更新頑張りましょう!

あずき (プロフ) [2017年3月10日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

体調大丈夫11のパスワードを教えて下さい

nhp3icj9v5jicbs (プロフ) [2019年6月22日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

o(^▽^)oさんの書く小説大好きです!更新待ってます。頑張ってください!

結乃 (プロフ) [2016年11月8日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

続きをよみたいのですがパスワード教えていただけませんか?

なおっぺ (プロフ) [2016年3月26日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

続きが読みたくて仕方ないのでパスワードを教えていただけると嬉しいです(>_<)

ぷりん (プロフ) [2015年11月27日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ファンになりました!!
パスワードを教えていただきたいと思い書き込ませていただきました、

なおっぺ (プロフ) [2015年5月11日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます\(^o^)/
ある程度のお話が書けたら全体に公開する予定なので、しばらくお待ちください…すみませんm(_ _)m

o(^▽^)o (プロフ) [2015年5月11日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードが分からないので教えてください。

カエル (プロフ) [2014年12月3日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、いつも読んでます!
私もパート2読みたいのでパスワード教えてください。

みき (プロフ) [2014年10月27日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ファンです、よろしくお願いします!
パスワードも教えてくれると嬉しいです!

( ル▽ル) (プロフ) [2014年10月26日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ストーリーの流れがすごく好きで
part1から20まで何回も読んでます!
大好きです

( ル▽ル) (プロフ) [2014年10月26日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU