美月のボード

美月のプロフィール | 発言 (美月の最後の書き込み: 「それな!笑 嵐もおじ...」 @恋々愛のボード [2016年3月8日 18時] )
美月のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

よろしくお願いします!!ワンピース好きなんですね(*´罒`*)木村君と一緒だ♡私も少しならわかりますよー笑基本つとぷ、サタスマなど中居君がらみが好きです♡
あっこれから仲良くしてくださいm(*_ _)mあとタメ語で喋ってもいいですか?

にこ (プロフ) [2016年1月6日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

12月23日にお姉ちゃんと行ったよ~フリー入場で行ったんだけど5時間もならんだよ(ToT)/~~~祝日だったから混んでた!

美月 (プロフ) [2016年1月6日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そーなんだ!
やっぱり混んでるよねー
次の機会があれば絶対行くぞー!!

にこ (プロフ) [2016年1月6日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も次も行くよ~!にこはファンクラブ入ってる?私はやっと今度入るんだー(^^♪

美月 (プロフ) [2016年1月6日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

入ってないんだー私は次のテストの点がよかったらってことになってるんだけど次のテストが3月だからお母さんにハメられたってかんじ笑笑

にこ (プロフ) [2016年1月6日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そっかー(+o+)私はお許しがでたからお年玉で入るよ(^^)v

美月 (プロフ) [2016年1月6日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU