みずほのボード

みずほのプロフィール | 発言 (みずほの最後の書き込み: 「いえいえ、こうしてリ...」 @みずほのボード [2019年7月28日 19時] )

メッセージ一覧

突然すみませんm(_ _)m みずほさんの作品読ませていただいています。「はじまりはおわり」が好きで更新を楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします。

プリン (プロフ) [2019年7月13日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

プリンさんこんばんは、お返事が遅くなってごめんなさい。更新が止まったままのこちらのお話にリクエストをいただいて嬉しかったです!忘れずにいて下さったんですね、ありがとうございます!ちょっと書き進めてみましたが、30を超えてますます落ち着いたリアルチャンミンを前にすると大学生妄想が難しくまってしまって(・´ω`・)困ッタナァ… 。すぐにとはいきませんが、完結にむけて進めていきたいと思っています。

みずほ (プロフ) [2019年7月21日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは。お返事ありがとうございます。全然忘れてませんよ。あのお話しは切なくて歯がゆくて…泣きながら読んでました。
読んでる側はなんとでもいえますよねm(_ _)m 無理いってすみません。楽しみにいつまでも待っていますね(≧∀≦)
ありがとうございました。

プリン (プロフ) [2019年7月21日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、こうしてリクエスト頂けるのは励みになります。
何より妄想を共有し歯がゆさに共感までして頂いて嬉しい限りです!
更新できた際は、ぜひ覗きにいらしてくださいね~(^▽^)/

みずほ (プロフ) [2019年7月28日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU