夜綿永夢(#)#Mっち(#)のボード

夜綿永夢(#)#Mっち(#)のプロフィール | 発言 (夜綿永夢(#)#Mっち(#)の最後の書き込み: 「返信大遅刻ですみませ...」 @ [2021年5月3日 1時] )
夜綿永夢(#)#Mっち(#)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

りあてゃんというものです、突然のメッセージ失礼いたしします。
作者様が過去に作成された『メンヘラ診断』についてです。
質問の一つで「リスカしたことある」との質問がありました。
メンヘラ=リスカという考えをやめていただきたいです。
やめていただきたいと言ってもそう考えたりするのは仕方のないことだと思います。
沢山のイラストや作品にもそういった要素が含まれますから。
ですがリスカなどで苦しんでいる人が沢山いる中でこの質問はあまりにも不躾なもので不快に感じました。
どのような思いで作者様が作成されたのかはわかりませんが私はどうしてもそう感じてしまいました。
それはリスカについてのお話を投稿させていただいた上です。
どうしてこの作品なのかというとたまたま来て目に止まったからです、最高ランキングも1位ですごいと思います。
だからこそ、影響力があるからこそこの質問を変えていただきたいです。
私の一方的な思いで非常に申し訳ありませんが質問は変えていただきたいです。
深夜に長文失礼しました。
どうかご検討お願いします。

🍓らてゅん🍓 (プロフ) [2021年6月22日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

午後ティー美味しい

夜綿永夢(#)#Mっち(#) (プロフ) [2019年5月6日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そっかー。。
ってお疲れ様!

夜綿永夢(#)#Mっち(#) (プロフ) [2019年8月21日 18時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頑張れ!!

夜綿永夢(#)#Mっち(#) (プロフ) [2019年8月22日 17時] 56番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

□⊂(・ω・`)ナカナイデ…
□⊂(・ω・`) ハンペンダヨ…
今日テストだったよぉぉ(´;ω;`)

夜綿永夢(#)#Mっち(#) (プロフ) [2019年8月27日 17時] 57番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

( ´・ω・`)

夜綿永夢(#)#Mっち(#) (プロフ) [2019年9月10日 14時] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

笑笑笑笑

夜綿永夢(#)#Mっち(#) (プロフ) [2019年10月4日 18時] 59番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頭の中がループループしてる(?)

夜綿永夢(#)#Mっち(#) (プロフ) [2019年5月6日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU