モモのボード

モモのプロフィール | 発言 (モモの最後の書き込み: 「うん、ありがと〜!」 @モモのボード [2018年6月30日 21時] )

メッセージ一覧

モモちゃん来ちゃいました!
申請ありがとう♪
沢山話そうね!

ムスビ (プロフ) [2018年3月28日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ムスビちゃん、きてくれてありがとう!!
多分これ初メッセージ(。-_-。)
うんうん、たくさん話そ!
よろしくね♪

モモ (プロフ) [2018年3月29日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ではでは〜質問行きます!
モモちゃんの得意教科は何かな?

ムスビ (プロフ) [2018年3月29日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

理科と国語!
どっちも点数高いから好きだよ♪
ムスビちゃんは??

モモ (プロフ) [2018年3月31日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

う〜ん…一番いいのは国語かなぁ?
モモちゃん凄いね!
国語と理科が得意な人ってあんまりいないよね。数学と理科とかなイメージだよね!
早速だけど、モモちゃんとらく魔女合作したい!

ムスビ (プロフ) [2018年3月31日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなってごめんね!
一ヶ月も……m(_ _)m
なぜかページが移動できなくて!
ごめんね、ほんとに!

モモ (プロフ) [2018年5月5日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

やりたいね、合作!!
でも私、最近時間がなくてめっちゃ忙しいの!
できるだけ頑張るけど、遅くなっちゃうかも…
それでも大丈夫??

モモ (プロフ) [2018年5月5日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなっても大丈夫!
私も掛け持ち沢山してるから(笑)
どっちが作る?
私は、宝石の国のプリンセスで、行こうかな

ムスビ (プロフ) [2018年5月5日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

りょか!!
私はもちろん鈴の花(^◇^;)
てか鈴の花も更新してないわ……m(_ _)m

モモ (プロフ) [2018年5月31日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

( ̄▽ ̄;)
あ!私ね!テストでいい点取れたから、日曜日にスマホ買うから、またこのアカウント消して作り直すから申請またしてもいい?
占ツクやってんの内緒で(笑)

ムスビ (プロフ) [2018年5月31日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ムスビちゃん、なんか……友達申請きてない(・・;)
私から申請するね!!
新しいスマホ……いいね!!

モモ (プロフ) [2018年6月27日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU