みゆういのボード

みゆういのプロフィール | 発言 (みゆういの最後の書き込み: 「ありがとー! でも海...」 @みゆういのボード [2019年10月13日 3時] )

メッセージ一覧

友達申請許可ありがとう
秒速でふいたwww

こてつ (プロフ) [2019年3月22日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

待ってwこっちに書いたの?ww逆に吹いたwww

みゆうい (プロフ) [2019年3月22日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、スレ違っちゃったねwww
どっちで話す?www

こてつ (プロフ) [2019年3月22日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こっちにしようかwww

みゆうい (プロフ) [2019年3月22日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

分かったw
何話す?
あ、こっち今1:00だから急に落ちるかもだよ~

こてつ (プロフ) [2019年3月22日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

(-_-)ウーム
アニメ
ゲーム(音ゲー)
漫画
フランスについて
日本について
スペシャル
これくらいしか思い浮かばんなw
あ、こっちは17:15だよ〜

みゆうい (プロフ) [2019年3月22日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

音ゲーは何か丸いやつ(語彙力)で友達に強制的に勝負させられた記憶しかないなぁ←
まだ全然夕方なんだね~

こてつ (プロフ) [2019年3月22日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

バンドリかガルパかな?(同じゲーム)違ったらすまん。そう夕方。これからイッヌに餌をあげなきゃいけないwww

みゆうい (プロフ) [2019年3月22日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

まいまいみたいな名前のやつ(語彙力)
しかも身長的に上のボタンギリギリ届くぐらいだったからしんどかった…
しかも友達初見の曲でやるから余計に(´・ω・`)
みゆういちゃんイッヌ飼ってるのね笑笑

こてつ (プロフ) [2019年3月22日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

maimaiの方が‪w
ありゃリズム感じゃなくて体力勝負だよw、そそ、イッヌ飼ってる‪wめちゃくちゃうるさいwww

みゆうい (プロフ) [2019年3月22日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

名前あってて吃驚笑
別の友達に「こてつ凄い一生懸命にやってるの伝わってきて応援したくなる」って言われたよ(
うるさいんだ笑どの種類の犬なの?

こてつ (プロフ) [2019年3月22日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU