みゆういのボード

みゆういのプロフィール | 発言 (みゆういの最後の書き込み: 「ありがとー! でも海...」 @みゆういのボード [2019年10月13日 3時] )

メッセージ一覧

ヤッホー!樹!

みゆうい (プロフ) [2017年8月5日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ハロ〜(*゚▽゚*) 来たお

憂乃樹@アイコン不安定w (プロフ) [2017年8月6日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

早速、恋愛相談としますか!!

みゆうい (プロフ) [2017年8月6日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うわ〜、ありがたい()()
いや、もうついに花火大会の日が...Σ(゚д゚lll)

憂乃樹@アイコン不安定w (プロフ) [2017年8月7日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ファーイト!!いつも通りに、いつも以上に!!!

みゆうい (プロフ) [2017年8月7日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

う、うん...、が、ガンバルヨ()
あ、そうだ、質問なんだけど、浴衣に似合う髪型ってお団子かな?私、髪長いほうだから、片方に髪をまとめて三つ編みでもいいかなーって考えてるんだけど...
どっちだろヽ(´o`;

憂乃樹@アイコン不安定w (プロフ) [2017年8月7日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うーん…三つ編みお団子がいいと思う!
まあ、手順は簡単で
1髪全体をサイドで三つ編みする
2上に向かって巻き付ける
3アメピンでとめて髪飾りをその上につける
っていう感じなんだけどね

みゆうい (プロフ) [2017年8月7日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ほうほう...、みゆ女子力高すぎない!?()
髪飾りかー、持ってないから買おうかな(*´꒳`*)
三つ編みお団子やってみるわ!

憂乃樹@アイコン不安定w (プロフ) [2017年8月8日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いや、私は女子力低くてやばいし、不器用だからこういう髪型できない
そもそも髪短いしね
シャクヤクみたいに花弁多い方が可愛く見えるかも!
あとさ、告っちゃえば!?
まあOKもらってもひと夏の恋っていうほど短くなるらしいけど
夏は新鮮で惚れたっていうことが多いらしいから新鮮さを出せば…!

みゆうい (プロフ) [2017年8月8日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや、髪の長さとか関係無く、そういう髪型知ってるのが女子力高いっていうんだよ...!
花弁多いの私も好きだなー、デパートにあるかな...、探してみよ
んんん!?ななななんてことを()()
告白なんてそそそんな...勇気が無い...(´・ω・)
と、いうか、告白ってどういうこと言えばいいのか...()

憂乃樹@アイコン不安定w (プロフ) [2017年8月8日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

まあ小さい頃買った本思い出して書いただけだけどね←
そりゃあ花火上がってるときに顔近づけて…
とか!!
帰り際に「今日はありがとうございます!あの…実は……」
とかね!!!

みゆうい (プロフ) [2017年8月8日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU