美月のボード

美月のプロフィール | 発言 (美月の最後の書き込み: 「ありがとう!!」 @ぷりんのボード [2020年12月2日 22時] )
美月のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです。先程、我々のコラボ小説にコメントが来てしまいましたが、どうしましょうか?1からやり直した方がいいですかね…?やっぱり、シンプルに学園ものが良かったでしょうかね…?

セーラーローズ (プロフ) [2019年11月20日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

美月さん、こんにちは。調子はどうですか?
やっぱり、難しいですかね…?

セーラーローズ (プロフ) [2019年8月27日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい。ちょっとてこずってます。勉強でてこずってるので、あまり更新出来ないんです。もしよければかいちゃってください

美月 (プロフ) [2019年8月28日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お忙しいんですね。落ち着いたらでいいので、また話し合いませんか?

セーラーローズ (プロフ) [2019年8月28日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました。すみません

美月 (プロフ) [2019年8月29日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつでも、お待ちしています。

セーラーローズ (プロフ) [2019年8月29日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

同担大丈夫ですか?

m i m i (プロフ) [2019年8月24日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うんっ!まじ勉強やだ

美月 (プロフ) [2019年8月25日 9時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

24時間テレビみた?
かっこよかったね(⑉• •⑉)♡

m i m i (プロフ) [2019年8月25日 19時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

嵐?

美月 (プロフ) [2019年8月25日 20時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん。少ししか見てなかった。誰が出てた?もしかしてHIHIJETSでてた?!勉強してた!

美月 (プロフ) [2019年8月25日 21時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

HiHi Jetsと美少年嵐SixTONESでスペシャルメドレーしてたよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

m i m i (プロフ) [2019年8月26日 10時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

美月さん、こんばんは(^^)!!お待たせしました!!第1話を作成しました!!夢主が士官学校を訪れ、薔薇組の5人との出会いの話です。自分のペースで構いませんので第2話の作成、よろしくお願いします!
ちなみに、夢主が使用した『女神の裁き』は夢主の必殺技及びとどめ技です。

セーラーローズ (プロフ) [2019年8月14日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!第2話はどういう構造でいきますか?どんな流れで書いたらいいですか?

美月 (プロフ) [2019年8月14日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね…盗賊たちから薔薇組の5人を守った所で終えましたので、士官学校に戻ってからのシーンから始めるといいと思います。
あと、全何話ぐらいにしようかと思うのですが、美月さん、掛け持ちしていると言っていたのでドラマ2クール分(全26話か全30話)ぐらいにしようかと思います。どうでしょうか?

セーラーローズ (プロフ) [2019年8月14日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とりあえず、薔薇組の5人との交流や授業ですね。戦いの授業は、まだ見学でいいかと思います。ちなみに、1回目の資格試験は第5話あたりにしようと思っています。

セーラーローズ (プロフ) [2019年8月14日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!頑張ります!アドバイスお願いします!

美月 (プロフ) [2019年8月14日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU