紗霧のボード

紗霧のプロフィール | 発言 (紗霧の最後の書き込み: 「ね、だいたいの理由が...」 @紗霧のボード [2022年11月19日 7時] )

メッセージ一覧

こんばんは~!
お話したいなって思ってやってきたけど時間ある??
邪魔だったらごめんね💦

アリてる.冷花 (プロフ) [2022年11月15日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信できなくてごめんね~🙏🏻
お喋りいつでも大丈夫だよ!

紗霧 (プロフ) [2022年11月17日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なんかうろぐ荒れてたよね?

アリてる.冷花 (プロフ) [2022年11月17日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

荒れてた~😢だからしばらく離れることにするよ
荒れるのは日常茶飯事だけど、続きすぎて疲れちゃった

紗霧 (プロフ) [2022年11月17日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

分かる。ぶっちゃけもう嫌になるレベルなんだよね……
やめるか迷ったけど、数少ない気が合う人もいるから離れられないんだよね

アリてる.冷花 (プロフ) [2022年11月17日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わかる~!れいちゃんと繋がってたいし垢消しはしたくないんだよね
どう考えても炎上するような内容ならまだ分かるけど、どうでもいい幼いことで荒れてばかりだから嫌になるよね

紗霧 (プロフ) [2022年11月17日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!!
民度の低さを物語ってるよね、何かと思って記事を覗けばえ、そんな事で?
ってなる!

アリてる.冷花 (プロフ) [2022年11月17日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ね、だいたいの理由がどうでもいいよね。
どうでもいいマイルール破りにはうるさいのに規約は破るから意味わかんない

紗霧 (プロフ) [2022年11月19日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ローカルルールが何だって話。
今修学旅行中!

アリてる.冷花 (プロフ) [2022年11月20日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU