松野のボード

松野のプロフィール | 発言 (松野の最後の書き込み: 「わー!嬉しいです\(...」 @松野のボード [2015年11月19日 17時] )
松野のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

どうもです! みじんこさんの作品大好きです!
ぜひお友達になってください(*´▽`*)

きゃんきゃん* (プロフ) [2015年11月12日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わー(//ω//)嬉しいお言葉ありがとうございます^^*
是非なってください~٩( 'ω' )و

松野 (プロフ) [2015年11月12日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます!
「ぎゅっとして!マイ☆ハニー」ほんとに好きです(*'▽')
紅覇大好きなもので……ww

きゃんきゃん* (プロフ) [2015年11月12日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わー!嬉しいです\(^o^)/
まだ1話しか書いてなくて申し訳ないです(^^;
私も紅覇大好きですよ〜('∀'*)

松野 (プロフ) [2015年11月19日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよね、紅覇!
更新待ってます*楽しみにしてますΣ(・ω・ノ)ノ!

きゃんきゃん* (プロフ) [2015年11月26日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー、次の新作は先生との恋愛書きたい乁( ˙ ω˙乁)黒尾先生とかいかにも怪しい感じてイイ。掛け持ち終わらさなきゃ(笑)

松野 (プロフ) [2015年11月9日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「ズルイよ黒尾先生」とかね。
ライバルは黒尾くんの同級生の女の子とかね、大人っぽい感じの!笑

松野 (プロフ) [2015年11月9日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

◎.

松野 (プロフ) [2015年10月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

病んでる小説を好んで読みます。
双子と比べられる周りと比べられるもうやめて私を見ないで←みたいな感じとか。
そして、双子の兄、もしくは姉から何らかの理由で嫌われてて病んでいく夢主とか好き。個人的にいじめられてヘラヘラ笑ってる子がタイプ。強くなりそう。あんな夢主メインの小説書きたい。

松野 (プロフ) [2015年10月25日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

双子の姉が双子の弟を毛嫌いしていて、避ける。姉は母親から愛されてなくて弟は母親から愛されている。自分は生まれてきてよかったのかと昔からそう考えながら生きていく夢主。弟の知り合いとかに「あの子○○くんの双子の姉らしいよ」「えー、可愛いけど2人似てないよね、姉の方は何というか、近寄り難い感じ」「だよねー、何で似てないんだろ」みたいな感じで弟と比べられることにコンプレックスを抱く。そして夢主は弟嫌いになるのだ!弟はそのことを知らなくて夢主に話しかけるも無視。そんな感じのドロドロした小説書きたい。及川徹ならできそう。掛け持ち的に無理だけど

松野 (プロフ) [2015年10月25日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失恋とか非愛は大好物。ギャグと恋愛を程よく混ぜたものも好き

松野 (プロフ) [2015年10月25日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とりあえずいろんなジャンル読むよっていう…笑

松野 (プロフ) [2015年10月25日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU