遥愛のボード

遥愛のプロフィール | 発言 (遥愛の最後の書き込み: 「「そっちももう落ちて...」 @微睡みの中で。の話題 [2時間前] )

メッセージ一覧

にったとくじゅまるくん
漢字へんどいけどほんとかわいくてすき
今週ちょっとでてきただけでも嬉しい
だって吹雪くんまったくでてこないもん

粗目少女_飴宮ざらめ (プロフ) [4月8日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ふむふむ。

遥愛 (プロフ) [4月8日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

えええええ逃げ若知ってますか??

粗目少女_飴宮ざらめ (プロフ) [4月8日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

すみませええええええん!!!!!コメントするところ間違えました!!!!!!自分のボードにかいたつもりが遥愛さんのボードにかいてましたごめんなさい!!!!!!!!!

粗目少女_飴宮ざらめ (プロフ) [4月8日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ほんとごめんなさい困惑しましたよねまじでごめんなさいいいいいいいいいいいいい

粗目少女_飴宮ざらめ (プロフ) [4月8日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよwちょっとびっくりしましたけど、w

遥愛 (プロフ) [4月8日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

消します消しますほんとにごめんなさい
あ消しても大丈夫ですか?

粗目少女_飴宮ざらめ (プロフ) [4月8日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ、消しても良いですけど、よかったらお話ししませんか?

遥愛 (プロフ) [4月8日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いいんですか!?ぜひぜひはなしましょう~!!🥺

粗目少女_飴宮ざらめ (プロフ) [4月8日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はい!!アニメとか何か見てますか??

遥愛 (プロフ) [4月8日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

アニメですか!主に好きなのは
ワールドトリガー
呪術廻戦
ヒロアカ
逃げ若
夜桜さんちの大作戦
ハンターハンター
幽遊白書
アイドリッシュセブン
Bプロ
夏目友人帳
です!でもあるジャンプ作品ならある程度知ってます!
さまざまな界隈浮遊してるので!

粗目少女_飴宮ざらめ (プロフ) [4月8日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU