遥愛のボード

遥愛のプロフィール | 発言 (遥愛の最後の書き込み: 「驚いた顔もかわいい。...」 @微睡みの中で。の話題 [10時間前] )

メッセージ一覧

ここにお願いしますー

遥愛 (プロフ) [2月5日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは!
気付くのが遅くなってしまいすみませんw

雨萩さくり (プロフ) [2月5日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよー!

遥愛 (プロフ) [2月5日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

すみません、昨日は早寝してしまいました💦
遥愛さん「○曜日の△△の時間帯は空いてるよ~」
みたいなのってありますか?
もしあれば教えて頂きたいです……!

雨萩さくり (プロフ) [2月6日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

んー、そうですね
基本的にバラバラなんですよね💦
親が寝た後にしたり学校でバレないようにしたり……結構隠れてやってるんで…w
さくりさんに合わせますよー?浮上出来ない日もあると思いますが💦

遥愛 (プロフ) [2月7日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あー、なるほど!
僕は基本的に夜8時~10時30分ぐらいまで空いてます!
この時間帯って空いてますかね?

雨萩さくり (プロフ) [2月7日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

空いてる時と空いてない時がありますね……w
宿題でiPad使うなら空いてますし使わないなら親に何してるのかって感ずかれるので……
返信できる時はしますけど、次の日の昼とかに返すこと多いかもです

遥愛 (プロフ) [2月8日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、まったり話す感じにしましょうか!
お互いが話したくなったときにメッセージを送って、
気長に返信を待つ。この方針にした方がお互い楽そうですね(笑)

雨萩さくり (プロフ) [2月8日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

確かにそれがいいかもですねw

遥愛 (プロフ) [2月11日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは!遥愛さん、いらっしゃいますか?

雨萩さくり (プロフ) [2月13日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いるよぉ!

遥愛 (プロフ) [2月13日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU