ナツのボード

ナツのプロフィール | 発言 (ナツの最後の書き込み: 「いえいえ! 最近ヒロ...」 @ナツのボード [2018年4月5日 16時] )

メッセージ一覧

愛しのなっつん♡笑
.
明けましておめでとう!一年経つのもあっという間だね、うん。
フレンドリーななっつんと違って私人見知りだから占ツクで友達が全然できませんどうしましょう。笑
.
まぁそんなこんなもあった一年ですけど、2018年も仲良くして、私の1番目のお友達でいてください!笑
.
だーーいすきーー!!!!

でびるどーる (プロフ) [2018年1月1日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

愛しのりんたん♡
あけましておめでとう!
今年もよろしくね!
ホントに1年あっという間だったねw
最近あんまり話せてなくて、忘れられたかな?って思っちゃったw
いつもりんたんの作品読ませてもらってるよ!
面白くて、ホントに大好き!!
これからも1番仲のいい友達としてよろしくね!
私もだーい好きだよ!!!!

ナツ (プロフ) [2018年1月1日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そんなわけないでしょー!?
私はだーーーいじななっつんのことを忘れたりなんかしません!笑
.
作品見てくれてあんがと!
私もなっつんの見てる!
国見くんの姉は悪女らしい!とか、彼氏に浮気されたから仕返ししようと思うとか、まずキャラからドタイプすぎた。笑
.
いつかいつか言ってる合作も、できたら、ね?笑

でびるどーる (プロフ) [2018年1月2日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

良かった~!!
私は最近バレー部相手に奮闘中読ませてもらってるよ!
ちびっこ化現象が可愛すぎてヤバい!w
合作もホントしたいね!
でも、りんたんも受験生になるから、息抜きとかそんな感じでいつか出来たらいいよね!!

ナツ (プロフ) [2018年1月2日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

アハハ受験生(白目)
多分受験シーズンにならない限り占ツク来てる笑
.
ラインとか交換できたら便利なんだけどなー…笑
んあああなっつんとの合作が息抜きになったら私受験頑張れるうう!!

でびるどーる (プロフ) [2018年1月2日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そっかー
じゃあ受験シーズンになる前に合作する?
ラインはやってないんだ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
ごめんね!
合作が息抜きになるならいつでも誘ってくれていいよ!
あ、でも受験勉強に支障が出ないようにしないと!!
りんたんには第一志望校に受かってもらいたいからね!!

ナツ (プロフ) [2018年1月2日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

やたー!しよしよ!
さすが先輩様、気配りが違いますねぇ♡笑
.
やっぱネタはギャグ系がいいかな?
舞台は青城を激推しします!笑

でびるどーる (プロフ) [2018年1月7日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ギャグか~
書いたことないから上手くかけるかわかんないけど、いいよ!
書いてみたいと思ってたから!!
舞台青城なのもOK!!
青城好きだし、文句なし!

ナツ (プロフ) [2018年1月8日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

よし!
パスワードとかここで書いちゃうとダメだから、上の方にある『メッセージを送る』ってとこでやろっか?

でびるどーる (プロフ) [2018年1月10日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

OK!!
初めてだから出来るかわかんないけど、とりまやってみよっか!!
でも、今から勉強するから、11時頃になるかも…

ナツ (プロフ) [2018年1月10日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU