菖蒲のボード

菖蒲のプロフィール | 発言 (菖蒲の最後の書き込み: 「自キャラ二人の関係募...」 @【アクイウ】交流場所の話題 [2018年5月6日 13時] )

メッセージ一覧

こんばんはー!哥欲祟さんのプロフィール見て嬉しくて発狂しました♪(/ω\*)

奏(そう) (プロフ) [2017年12月29日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんはー!
私も桐島さんのプロフ見てすっごくはしゃいじゃいまして…っ
勢いで書いちゃいましたっ!

菖蒲 (プロフ) [2017年12月29日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

勝手に名前書いて良かったのかなとか考えちゃいましたが喜んで貰えてよかったです(’ω`*)♪
タメ口でもいいですよ!哥欲祟さんならカモンです♪(/ω\*)

奏(そう) (プロフ) [2017年12月29日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫ですよ(*´∀`*)
ほんまにですか!?それなら桐島さんもタメ口で話してくださいっ
その方が嬉しいです!
関西弁混じりますがそこら辺は気にしないでくださいw

菖蒲 (プロフ) [2017年12月29日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!これからはタメ口でいきますね!
自分北海道なので北海道弁出ると思いますが分からない単語出てきたら気軽に聞いて下さい♪(/ω\*)
改めてよろしく(*´∇`*)

奏(そう) (プロフ) [2017年12月29日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

北海道ですか!おけですっ
うん!よろしく〜(*´∀`*)

菖蒲 (プロフ) [2017年12月29日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

北海道なのよ、すっごく寒い……!
あ、後またなりちゃして短編集ネタ増やしたいなぁと思ったんだけど大丈夫かな(*´ω`*)?

奏(そう) (プロフ) [2017年12月29日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

やろうな〜、私のとこはまだあったかく感じる(*´∀`*)
ええよ!桐島さんとやるなりちゃすごい楽しいし、短編集面白いから…!

菖蒲 (プロフ) [2017年12月29日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いいなー!暖かいのは素晴らしいよっ!
本当!?そう言ってくれてすごく嬉しい!小説化にも早くしたいとこだね(*´∇`*)
よかったら沢山キャラ作ってね(*´ω`*)
生徒会委員とかガラッガラだし♪

奏(そう) (プロフ) [2017年12月29日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

返事遅くなってごめんな^^;
OK!キャラいっぱい作るわっ

菖蒲 (プロフ) [2017年12月30日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫よ!
返すのは哥欲祟さんのペースでOK(*´∇`*)
自分の企画はキャラ沢山生産OKだし小説に出さなくても短編集とかでちょこちょこ出す感じでも全然OKだから(*´∇`*)
わたしゃキャラを沢山愛でたい人だから(ドヤァッ)←ドヤァッするところではないはずっ笑

奏(そう) (プロフ) [2017年12月30日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU