ミマのボード

ミマのプロフィール | 発言 (ミマの最後の書き込み: 「はい!大丈夫です!至...」 @ミマのボード [2020年8月31日 23時] )

メッセージ一覧

リベルテ (プロフ) [2020年8月11日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

書き込み失礼いたします。関係の件でおじゃまさせていただきました。改めて、声をかけてくださってありがとうございました。さっそくになりますが、なにかご希望の関係などございましたら教えていただけると助かります。

リベルテ (プロフ) [2020年8月11日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

誠実そうに見えて本当は腹黒という設定なので接点がなさそうに見えて実は仲がいい……という関係(?)はどうですか?1学年下なので情報収集にもいいから同志的な……

ミマ (プロフ) [2020年8月11日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

申し訳ありません。ミマさんのおっしゃっていることがうまく汲み取ることができなかったのですが……誠実そうに見えるが実は腹黒という設定が似ているので、学年や部活も違うけれど(=接点がない?)意外と仲が良かったりする、ということで合っていますでしょうか?
また、情報収集とはなんの情報でしょうか……? もう少し分かりやすく教えていただけると非常に助かります。

リベルテ (プロフ) [2020年8月12日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わかりにくくて申し訳ないです……
一つ目についてですがそういうことで合っています。他人から見れば接点は同じ寮だということくらいですが少し性格が似ているので全くの他人というわけでもなく意外と仲がいいということにしたいです。
二つ目に関しては寮長になるに際して学年の違う協力者もいた方がいいかな……ということです。情報収集というのは私が少し勘違いして言ってしまったことなのでコイツは利用できるな〜くらいに思ってくだされば結構です。
わかりにくくて申し訳ないですが指摘いただきありがとうございました。

ミマ (プロフ) [2020年8月13日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事が遅くなってしまいました。お待たせしてしまい申し訳ございません。

いえいえ。ご丁寧に教えてくださってありがとうございます。
私としてもぜひその関係でお願いしたいと思っております。ただ、寮長になるにあたって他学年の協力~についてですが、エステルは特別ミマさんだけを利用したいと考えているわけではない(基本的にみんな利用する、というイメージが強いので……)ことを頭の隅に入れてくださると嬉しいです。

リベルテ (プロフ) [2020年8月23日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました、ありがとうございます。

ミマ (プロフ) [2020年8月23日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。呼び方を確認させていただきたいのですが、かまわないでしょうか?

リベルテ (プロフ) [2020年8月24日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい!私からは「エステル先輩」と呼んでもいいでしょうか?

ミマ (プロフ) [2020年8月24日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

かしこまりました。その呼び方で大丈夫です……! エステルからは「ミマさん」とお呼びさせていただいてもよろしいでしょうか?

リベルテ (プロフ) [2020年8月31日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

はい!大丈夫です!至らない点もあったと思いますがご指摘等ありがとうございました……!

ミマ (プロフ) [2020年8月31日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU