みゆうのボード

みゆうのプロフィール | 発言 (みゆうの最後の書き込み: 「了解(*^^*ゞ」 @みゆうのボード [2020年4月25日 11時] )

メッセージ一覧

『ねぇねぇ』の件、ありがとうございました。
私でよかったら、是非仲良くしてください!

リンリナ (プロフ) [2014年10月26日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

気づかなくてすみません!
こちらこそぜひ!

みゆう (プロフ) [2014年11月1日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いつでも絡んでくださいねっ

リンリナ (プロフ) [2014年11月1日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
なんて呼べばええですかね?タメでもええですか?
多分年下なんですけど、私笑笑

みゆう (プロフ) [2014年11月2日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

タメでかまいませんよ。
そのままでもいいですし、呼びやすいように呼んでくださいっ

リンリナ (プロフ) [2014年11月2日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

リンちゃんって呼ぶわー笑笑
リンちゃんもタメにして欲しい!笑←
軽く自己紹介するわー笑笑
みゆう、中3です!趣味は妄想、特技は妄想でhsh(((殴 だいぶ変態やけど、仲良ぉしたって笑笑

みゆう (プロフ) [2014年11月3日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、みゆうちゃんって呼ぶね。
わかるかもだけど高1です。
常識のある変人って言われるけど…うん、よろしくね!

リンリナ (プロフ) [2014年11月3日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

よろしく!
高1かぁ笑笑 高3ぐらいに思っとった笑

みゆう (プロフ) [2014年11月3日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

よく年上に見られがちなんだけど意外に幼いんだよ(笑)
みゆうちゃん、中3だったら受験…だよね。

リンリナ (プロフ) [2014年11月3日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そーなんよね笑笑 いややー。゚(゚´Д`゚)゚。
受験勉強の仕方を教えてほしい←

みゆう (プロフ) [2014年11月3日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私もすごく嫌だったよ~。
でもね、受験の前日まで小説更新してたけど(笑)
それでもなんとかなったよ(笑)

リンリナ (プロフ) [2014年11月3日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU