いりやのボード

いりやのプロフィール | 発言 (いりやの最後の書き込み: 「相変わらず続編作る時...」 @いりやのボード [2022年7月16日 23時] )
いりやのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

相変わらず続編作る時はひとりでわちゃわちゃします。何かが絶対間違ってる気がして怯えます。通知何度も行っちゃってたらごめんなさいの。

いりや (プロフ) [2022年7月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

天上天下唯我独尊て、呪術廻戦でも出てくるキーワードのようですね。微塵も見た事ないので、タイトル紛らわしくて申し訳ない(今更感)
私が好きなのはブッダその人なのです。ゴータマシッダールタが好きなんです。ついでに聖⭐︎お兄さんも好きです。
これだけはここに書き記しておきます。
全ての生き物は生まれながらに唯一無二の存在であり、かけがえの無い価値がある。もちろん、貴方も。

いりや (プロフ) [2021年10月27日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大沼落子観た後に「たとえばこんな」を書いてたら、丹羽所長に引っ張られてKさんが勝手にふざけ出してしまう、困った。

いりや (プロフ) [2021年10月4日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ところで、お星様の色とかポイントとかってなんですか?どこかに説明ありますか?全くわからん。

いりや (プロフ) [2021年7月4日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

解決済みでしたらすみません。
お星様の色は読まれた方の評価の数で決まります。100回評価されると赤色になります。
ポイントは占いツクール内でのランキングを作るために加算されます。

ユラ (プロフ) [2021年7月27日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ユラさん、教えてくださってありがとうございます!ここに返信して伝わるのかな´д` ; なるほど、評価されると星が増える…ポイントはやっぱりよく解りませんが、ランキングに関わるのですね。心得ました。ユラさんの作品、読ませて頂いてます(*´꒳`*)

いりや (プロフ) [2021年7月27日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU