**りりぃ**のボード

**りりぃ**のプロフィール | 発言 (**りりぃ**の最後の書き込み: 「いやなんかなんとなく...」 @**りりぃ**のボード [2017年8月4日 23時] )

メッセージ一覧

友達申請許可ありがとうございます!これから宜しくお願いいたします!

光の騎士ロイ@心の無い人形狂った歯車 (プロフ) [2017年2月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそ!
さっきはありがとうございます(笑)
何て呼べば良いですか?

**りりぃ** (プロフ) [2017年2月1日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!こちらこそありがとうございました~(*´∇`*)
フロウ少女とでもお呼びください!みわわん様のことは何てお呼びすればよいでしょうか?

光の騎士ロイ@心の無い人形狂った歯車 (プロフ) [2017年2月1日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

皆から「みわ」って呼ばれてるので、「みわ」でお願いします!
タメでOKですか?

**りりぃ** (プロフ) [2017年2月1日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!タメ大丈夫ですよー(’-’*)♪

光の騎士ロイ@心の無い人形狂った歯車 (プロフ) [2017年2月1日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

これからよろしく!

**りりぃ** (プロフ) [2017年2月1日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそよろしく~!

光の騎士ロイ@心の無い人形狂った歯車 (プロフ) [2017年2月1日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大変!昨日のななこが作品作ってた!
しかも、ホムペの方はまたまた違反だし。
うちら(?)閲覧禁止ですって!?見たけど。
超ナルシスト!ひく!
後、小説の方ではうちら(?)脇役だったよ?

**りりぃ** (プロフ) [2017年2月2日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

見た見た!!!あれは酷い・・・違反作品作らないで欲しいんだけどねぇ・・・
私、閲覧禁止とか見てちょっと笑ってた。なんかダサいなぁって。
小説の方のあの誤字脱字の多さ&超ナルシストの設定。あんなんいるわけないだろ。とか突っ込んでた(笑)

光の騎士ロイ@心の無い人形狂った歯車 (プロフ) [2017年2月2日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

イラスト臭って何?
イラスト馬鹿にする割にはイラスト上手いらしいよね(嘲笑)そんなに上手いなら投稿すれば良いじゃん!

**りりぃ** (プロフ) [2017年2月2日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ねー。それホントに思った。自分で作ってから批判しろや、とか内心思いながら見てた!ってか、見てくださる方にトコトン失礼だね、あれは。小5とは思えないよ、ざまぁ(嘲笑)

光の騎士ロイ@心の無い人形狂った歯車 (プロフ) [2017年2月2日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU