**りりぃ**のボード

**りりぃ**のプロフィール | 発言 (**りりぃ**の最後の書き込み: 「いやなんかなんとなく...」 @**りりぃ**のボード [2017年8月4日 23時] )

メッセージ一覧

はじめまして!いちご*クローバーです。
紫蛍光ペンさんとchocolateさんのお友達ですか?

いちご*クローバー (プロフ) [2017年1月10日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

よろしくね!
二人とは、お友達です。
いちご*クローバーさんの事を何て呼べばいいかな?

**りりぃ** (プロフ) [2017年1月10日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なんでもいいよ!
chocolateさんのことチョコって呼んでいるんだけど、
チョコは、いっちーちゃんで、
他には、いちごとかかな!

いちご*クローバー (プロフ) [2017年1月10日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

う~ん(;・ω・)
「いっちー」とか、どうかなぁ?
こっちは、好きなように何とでも呼んじゃって!
いっちーの事をこれから色々教えてね!

**りりぃ** (プロフ) [2017年1月10日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解!じゃあ、みわって呼ぶね!

いちご*クローバー (プロフ) [2017年1月10日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

みわでーす!的な感じで良いのかな?
みわは、チョコ達とは同級生で、いわゆるリア友っていう関係だよー(;・ω・)
占ツクでは(;・ω・)←この顔文字をよく使うよー
いっちーの事を教えて(;・ω・)

**りりぃ** (プロフ) [2017年1月10日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私は、小6でみわとチョコとにま(紫蛍光ペン)と同じだよね!!
占ツクはよく顔文字を使う(๑•∀•๑)←これが好き
みわの作品見たよ!

いちご*クローバー (プロフ) [2017年1月10日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

同級生なの?何かすごい(;・ω・)
いっちーの作品も見たおー☆
実は、「にま」の「にまめ」っていう呼び名を付けた張本人だよー(;・ω・)

**りりぃ** (プロフ) [2017年1月10日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

えー!そうなんだ(笑)
煮豆が好きって珍しいと思う(๑•∀•๑)←出たー

いちご*クローバー (プロフ) [2017年1月10日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

宿泊学習で23個も食べたのもホントだよー(;・ω・)

**りりぃ** (プロフ) [2017年1月10日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

23個って(笑)
数えたの?

いちご*クローバー (プロフ) [2017年1月10日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU