くるみ@さんさんめのボード

くるみ@さんさんめのプロフィール | 発言 (くるみ@さんさんめの最後の書き込み: 「やろ?笑 同じ近畿圏...」 @な な かのボード [2015年2月12日 7時] )

メッセージ一覧

やんぬ*さん作品消してしまわれましたよね?
いきなりお気に入り作品から消えていてビックリしました…(;_;)わーこさんご存知ですか??

ゆな (プロフ) [2014年11月14日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

全く知りませんでした…(泣)
本当に残念です…(泣)
なんであんな素晴らしい作品が
と思うと盗作作品に腹がたちます
わざわざ教えてくださりありがとうございます!

くるみ@さんさんめ (プロフ) [2014年11月23日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね。未だに盗作作品が消されないのはおかしいですよね。毎日チェックしてるのに変化は無く早く消される事を願うばかりです(T_T)
すみません。あれから何度も書き込みばかりして(T_T)でもまた、やんぬ*さんが新作を書いて下さるといいですよね

ゆな (プロフ) [2014年11月23日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

更新もなく盗作についての反論もないんだったら
認めたも同然ですよね?
本当に早く消してほしいです!
書き込み全然大丈夫ですよ!
新作待ちわびてます…
絶対新作も面白いと思います!!

くるみ@さんさんめ (プロフ) [2014年11月23日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU