琴葉のボード

琴葉のプロフィール | 発言 (琴葉の最後の書き込み: 「いえいえ!こちらこそ...」 @琴葉のボード [2023年1月11日 19時] )

メッセージ一覧

来ました!

とももん@ TrySail好きー! (プロフ) [2016年11月16日 16時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

こんばんは!!遅くなってすいません!

琴葉 (プロフ) [2016年11月16日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あ、友達申請だして良いですか?

とももん@ TrySail好きー! (プロフ) [2016年11月17日 14時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

大丈夫ですよ!てかありがとうございます!!

琴葉 (プロフ) [2016年11月18日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ、相談なんですけど、
クラスに自己中の人が多くて、あんま関わらないようにはしてるんですけど、
でもその自己中の人の中に1人すっごい話しかけてくる人がいるんです...
どうすれば良いですか?

とももん@ TrySail好きー! (プロフ) [2016年11月19日 10時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

私は・・・・
嫌いな人は嫌い、ってわけるタイプ(苦手の範囲が広すぎるから)なので
こっちに来たら適当に返事したり、しますけど
自己中やと後が大変そうですよね・・・・
あ、でも自己中は逆に自分が嫌われてるって言う自覚もないかもしれないので
ガンスルー、はさすがにばれるので適当に返事をしてそこから
学級の本棚(あれば)にいくとか、トイレにいくとか
してみては?

琴葉 (プロフ) [2016年11月19日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!!試してみます!
また何かあったら相談して良いですか?

とももん@ TrySail好きー! (プロフ) [2016年11月20日 15時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

大丈夫ですよ!!こんな解決策しか思い浮かびませんが・・・

琴葉 (プロフ) [2016年11月20日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
とても良い解決策だと思いました!

とももん@ TrySail好きー! (プロフ) [2016年11月20日 21時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

いやこちらこそ、そう言っていただけて嬉しいです!
しんどいこととか困ったことあったらいつでもいってくさい!

琴葉 (プロフ) [2016年11月21日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

はい!
また何かあったら相談させてもらいます!

とももん@ TrySail好きー! (プロフ) [2016年11月21日 16時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU