みぃのボード

みぃのプロフィール | 発言 (みぃの最後の書き込み: 「そういえばりょうくん...」 @みぃのボード [2021年3月12日 0時] )

メッセージ一覧

こんにちはChacoです。
東海オンエアについて語りましょー!!

Chaco (プロフ) [2021年3月3日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ぜひぜひ語りましょう!
ちなみに、誰推しとかあります?
私は緑寄りの箱推しです…♡

みぃ (プロフ) [2021年3月3日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わたしの推しハワイ組なんですよね!
としみつくんとしばゆーくんと虫さんです!
としみつくんやっぱりいいですよねぇ♡

Chaco (プロフ) [2021年3月3日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

虫さんは沼いですもんね!ハマったら抜け出せなさそう。柴田はしばゆーとうくんのふたつの顔があるから見てて飽きませんよね!個人的にはハワイ組は母性くすぐる系だと思ってます…笑

みぃ (プロフ) [2021年3月3日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとそれなです!!
ハマったら最後ですもん笑
かわいい系が好きなのかも...笑
最近のとしみつくんの未来人説面白くないですか?笑

Chaco (プロフ) [2021年3月4日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

最初に未来人説言い出した人、ほんと天才だと思ってます笑
言い出した人、正直に名乗り出なさい。褒めたたえてやろうレベルですよ笑
童貞キャラが無くなったのは寂しいですけどねぇ。

みぃ (プロフ) [2021年3月4日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わかります!
リサイタルズのコメントで、何で柴田だけ私服なの?は天才だと思ってましたけど、未来人説提唱した人もほんと天才ですよね!
もはや本人たちも認めてきてる節ありますもん笑
としみつくん彼女もいるし、童貞感0ですよね...。

Chaco (プロフ) [2021年3月4日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

としみつが彼女さんと結婚して、子どもが産まれたらスリーショットとかみたいですよね!
りょうくんのあの紳士さもメンバー1の男性的魅力だと思ってます

みぃ (プロフ) [2021年3月4日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてごめんなさい~!
しばなんの次はとしみつくんかな?見たいですね!としみつくんの子供だからイケメンなんだろうなぁ。
それなです!りょうくん清潔感もあるし性格もいいしで完璧な紳士ですよね!

Chaco (プロフ) [2021年3月7日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

絶対最高の子になりますよね!
としみつみたいな漢って感じのイケメンがモテないわけないって思ってたけど、彼女できて、彼女さんわかってるぅー!ってなりました笑
りょうくんに彼女がいない理由がわかんないけど、彼女なんて作らなくても女の子が寄ってくるからとか言ってたらめっちゃ萌えます…♡

みぃ (プロフ) [2021年3月8日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね!!彼女さんようおわかりで笑 私も付き合うとしたらとしみつくんかりょうくんかなぁってとこです!今までとしみつくん振ってきた彼女さんたちもったいない!って思いますもん笑
りょうくんが彼女つくらない理由、付き合ったら別れないといけなくてそれが辛いかららしいですよ!もしそういうイケメン発言してたら間違いなく萌えますね笑

Chaco (プロフ) [2021年3月11日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU