ヒロロのボード

ヒロロのプロフィール | 発言 (ヒロロの最後の書き込み: 「ともみさん! そうな...」 @ヒロロのボード [2019年1月27日 21時] )

メッセージ一覧

ヒロロさ〜ん(^^)
まほままです。
福岡行ってきましたよ〜。
やっぱり北藤は凄かったよ!
あ、もちろん玉ちゃんのソロも良かったの(*´艸`)
FREEZの衣装が黒でインナーがほぼハダカ(*´艸`)
めちゃ腰振るし、突き上げるし。
で、ガヤさんのソロがどエロ。
レースで目隠し、両手拘束。
口でほどいていき、中盤でシャツをはだけさせてち◯び丸見え。
もーねー、見てるだけで孕みましたわ(笑)
もちろんREAL MEは最高で。
二人がくんずぼぐれつで興奮しまくり。
あんなにグチャグチャに絡まれたらそりゃ福岡ドームも揺れますわ!
キャーッじゃなくてギャァァァって悲鳴でした。
また思い出しても鳥肌がたつよー!

まほまま (プロフ) [2018年5月23日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんはー!
遅くなったけど、おかえりなさーい(*^^*)
FREEZの衣装がほぼハダカとは…。最高ですね~!いやー、想像でもすごいのに生だと、鼻血止まらないですね( ´ ii ` )笑
ガヤさんのソロもすごいっ!さすがセクシーなみっくんの彼女(〃ω〃)
REAL ME、生で見たかったですぅ~。色塗りですよね?
グチャグチャに絡むとは、大胆ですね(*>∀<*)
あぁー、私も一緒に「ギャァァァ」って叫びたかった…。
DVDの発売を楽しみにまってますねー!
感想、ありがとうございます(*´∀`)
ごちそうさまでした(*´ж` )!

ヒロロ (プロフ) [2018年5月24日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU