ヒロロのボード

ヒロロのプロフィール | 発言 (ヒロロの最後の書き込み: 「ともみさん! そうな...」 @ヒロロのボード [2019年1月27日 21時] )

メッセージ一覧

ヒロロさん
おはよ~♪
そうみたい~。ログインしないと無理みたいよww
よくコメくれるまほままさんが必死こいて頑張ってくれたからww
ヒロロさんって、遥廻璃涼さんと仲良いの?あの作者様のホームページ見て可愛いなって思ってブログ立ち上げたからww
ピンク~可愛いでしょ~?( *´艸`)
難しかったらいいよ~。無理しないでww
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2018年5月6日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ともみさん!
こんにちは~♪
そうなんだ~(´・ω・`)
まほままさんと、ともみさんのコメントのやり取り絶対見るよ~。楽しいから♪私も、まほままさんとお話してみたいな~っていつも思うの~。ボードとかお邪魔しても大丈夫かな~?
涼ちゃんとは、同じみっくん担で仲良くさせていただいてるよ(*´∀`*)
涼ちゃんのブログも可愛いよね~♪
ピンクかわいい(〃ω〃)最初「めっちゃ可愛い」ってテンション上がったもんww
出来たらがんばる!!機会苦手だからな~ww
ヒロロ

ヒロロ (プロフ) [2018年5月6日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ヒロロさん!
こんにちわ~。
まほままさんは気さくな方だから大丈夫よ~。
宮玉担で、私と同じでえろを想像しちゃう脳内をお持ちですww
玉ちゃんが好きなのに、グループの箱で好きみたいだから、何を聞いてもサラッて答えてくれる~。
お邪魔してみたら~。楽しい人だからww
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2018年5月6日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ともみさん!
こんばんは~♪
宮玉担なんだね~。
ともみさんと同じ脳内の持ち主とは…かなりのえろだね~ww
グループを愛してるんだね!素敵な方だ(*´∀`*)
ありがとう!お邪魔してみる~!
ヒロロ

ヒロロ (プロフ) [2018年5月6日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU