ゆらのボード

ゆらのプロフィール | 発言 (ゆらの最後の書き込み: 「ね!! うんうん、慣...」 @ゆらのボード [2020年6月21日 19時] )
ゆらのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

美月ちゃん!雫です 。
実は 、使ってたタブレットが壊れてしまって 、占ツクパスワードとって置いてなかったから 、新しいアカウント作り直しました( ;꒳​; )
こっちのアカウントでまた仲良くしてくれたら嬉しい!

雫2 (プロフ) [2020年3月20日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すごい早いよね!?!
もう今は普通に分散で行ってるよー:( ;´꒳`;)
6月からは普通通りやるみたい。。
大丈夫なのかなー?

雫2 (プロフ) [2020年5月28日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おおー!うちもいっしょ!
大丈夫かなー
東京めっちゃ増えてるよね〜

ゆら (プロフ) [2020年6月15日 14時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんと!!
今はうちら普通に登校始まってるよ!!!!
でも前とは違う生活様式だから慣れるのに時間かかる( ̄▽ ̄;)
それね!?凄い増えてきてるよね、、怖い、、、

雫2 (プロフ) [2020年6月15日 21時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ね!!
うんうん、慣れるの時間かかるよね〜
大阪はマスクと更にフェイスガードつけるっぽいから、熱中症が心配、、
夜の街が中心みたいやけど、増えすぎやんね、、

ゆら (プロフ) [2020年6月21日 19時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんうん、慣れるのに手一杯だよ( ˊᵕˋ ;
フェイスガード…!超暑いね…
こっちは全くコロナ出てないから 、マスクしてればOKみたいな感じ笑
体育の時とかは外してるけど 、終わったあとはつけなきゃだから蒸れて暑い( ̄▽ ̄;)
東京も一気に増えてきてるよねー…
お互い 、コロナも熱中症も気をつけなきゃだね!

雫2 (プロフ) [2020年6月26日 17時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU