みっつのボード

みっつのプロフィール | 発言 (みっつの最後の書き込み: 「体調よくなったので取...」 @みっつのボード [2023年5月15日 23時] )
みっつのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

体調よくなったので取り敢えず更新再開します!
お話のストック作りはまだまだなので更新頻度まだゆっくりだと思います、6月辺りまでは色々忙しそうでもあるので7月くらいに2jの作品の更新頻度は戻ると思われます!多分!

みっつ (プロフ) [2023年5月15日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

報告遅くなり申し訳ございません!!
体調を崩してしまった+お話のストック作りに専念したいのでしばらくはどの作品も更新できないかなぁと思います……!
体調はめっちゃ悪い!という訳ではないのでご安心を!寧ろ体調の方は少し回復してるかも……?という感じなので!という報告でした!

みっつ (プロフ) [2023年5月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

この前開催されていたtksバナー走ってました!かなり忙しくなくなったので今週中に何か更新できればな〜と考えてます。
+、今週中に野菜の番外編か2j3jさんの作品を出そうかなと思ってます。
という報告でした!!

みっつ (プロフ) [2023年3月21日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日更新できそうにないです!!
すみません……!
2月は割と忙しそうなので更新頻度がめちゃくちゃ少ないかもしれません……!ワンチャン次一回更新したらその次の更新が3月、とか有り得そうで怖め……!

みっつ (プロフ) [2023年2月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

明日更新できたら更新しま!!
更新作品は決まってませんが予定では野菜か魔法です!
よろしくお願いします!

みっつ (プロフ) [2023年2月3日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日か明日「魔法なんて必要ない」更新します!!
最近更新頻度が減ってしまい申し訳ないです、なるべく更新頻度を増やせるように頑張ります!!
話は変わるのですが、神代に野菜を食わせるやつの番外編は下書きで作っているのですが、番外編のネタが思いつかなくて出せていない状況となっています……本当にすみません!!
早く出す早く出す詐欺してますね……計画性がないところが出てしまっている……。

みっつ (プロフ) [2023年1月22日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日作品更新はできなさそうです……!
すみません!!
計画性がないからこうなるんだよ自分……!

みっつ (プロフ) [2023年1月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まずはあけましておめでとうございます。
2022年は色々な作品に挑戦したりして私自身とても成長を感じる年でした。
これからも精進して参りますので今後ともよろしくお願い致します!
……と、私自身の話はそのくらいにして、更新のお知らせをします。
次回の更新は明後日(1/3)の予定です。
更新作品は"プライドズタズタにされたので野菜を食わせようと思う"です。
ちなみに進捗はいつも通り0です、計画性がないなぁ……笑
それと、上記作品の番外編のようなものをそろそろ作ろうと思っております。
本当に遅くなってしまい申し訳ないです……なるべく早く公開できるように頑張りますね。
お知らせは以上です。後はそろそろ野菜食わせるやつ以外の作品を更新するかもしれません。疎かになってしまい本当に申し訳ないです……。
長文になってしまい申し訳ございません。
お正月ですしゆっくりと休んでから課題なり色々と頑張っていきましょう……課題やりたくないなぁ……笑

みっつ (プロフ) [2023年1月1日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

次回の更新は明日(12/24)の予定です。
「プライドズタズタにされたので野菜を食わせようと思う」を更新する予定。ちなみに進捗は0です、終わった。
12/24に更新できていなかったら「あ、間に合わなかったんやな……」とでも思って下さい(笑)
話は変わりますがプライドズタズタにされたので野菜を食わせようと思う、評価が90票超えていたんですね。
見てくれている皆様、ありがとうございます!!モチベになってます…!
まさかこんなギャグ小説がたくさんの方の目に入るとは……笑

みっつ (プロフ) [2022年12月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

色々とお知らせした方がいいかなぁと思ったのでボードにてお知らせします。
最近かなり忙しくて更新が疎かになってしまい申し訳ないです、クリスマス辺りには一段落着くかなぁ……?と思っているので神代に野菜食わせるヤツの番外編などやっと作ると思います。
更新かなり遅めですが完結はイレギュラーなことがない限りどの作品もします!
気長に待っててもらえると嬉しいです……!
これからの更新についてですが、ボードを使いながら更新についてのお知らせ出そうかな?と考えています、期限を作って自分を追い込まないと普通に失踪したりしそうなので。
何回か試しにボードを使って更新のお知らせを出してみて、自分に合ってたらこれからそうする、という感じで行こうかなと思ってます。
まとめると
①現在忙しいけれどクリスマス辺りに一段落着くかも
②更新遅めですが完結はどの作品もイレギュラーなことがなければする
③これから更新はボードを使ってお知らせ出すかも
という感じです!長文になってしまい申し訳ないです、読みにくかったらすみません。
初めてのボードがこんなにふわっとしたお知らせで良かったのだろうか……。

みっつ (プロフ) [2022年12月4日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU