はいずのボード

はいずのプロフィール | 発言 (はいずの最後の書き込み: 「mzhama様、はじ...」 @はいずのボード [2022年8月29日 8時] )

メッセージ一覧

こんにちは初めまして,mzhamaと申します。ばいず様の小説の逃げても〜を読ませてもらいました。
話しの内容もとても好きで何度も捕まる、逃げられない、などのワード非常に興奮します。
私も最近灰谷兄弟にのめりこみ小説を漁っていましたら
私の好みの話しのばいず様に出会いました。
私自身、長編のストーリーを好んでよくみますが、夜中ずっと読みふけてしまった、しおり挟まずイッキ読みしてしまった事は初めてでした。
他の小説と思い、本編とは別にパスワードがある小説を読んでみたいと思いメッセージさせてもらいました。
成人は数年前にしております
お手数おかけしますがパスワード教えて頂けると幸いです
宜しくお願い致します

mzhama (プロフ) [2022年8月27日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

mzhama様、はじめまして!
『逃げても逃げても何度でも』読んでくださりありがとうございます🙇‍♀️
そう言っていただけて、とても嬉しいです!
イッキ読みしていただけるとは😳!
寝不足になっていらっしゃらないでしょうか?笑
イッキ読みの最初の作品になれたこと、また、他の小説にも興味を持っていただけてすごく光栄です🙇‍♀️
番外編1のパスワードですが、現在、twitterのDMでのみ受け付けております。
お手数おかけしてしまい申し訳ございませんが、そちらよりメッセージいただけると幸いです💦
よろしくお願い致します!

はいず (プロフ) [2022年8月29日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは、Twitterの方なのですが私やっていなかったのでこちらに送ってしまいました。
Twitterを調べて再度請求させてもらいます

mzhama (プロフ) [2022年8月29日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU