マイのボード

マイのプロフィール | 発言 (マイの最後の書き込み: 「降谷さんの小説、毎回...」 @ [2018年7月24日 19時] )
マイのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

みゆだよ、ひさしぶり

結構重要な報告をしにきました!!!!

深癒 (プロフ) [2013年11月25日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いやいやいや、忙しい中ごめんなさい><

むこうが誕生日プレゼントくれたんだよね。
それで手紙で「本当に聞いたわけじゃないのに全部信じ込んでごめん、よかったら友達になってください」って書いたの。そうしたらメールで「本当にいってたよ。これからも傷つけるよ?それでもいいの?」ってきたから「うたれづよくなったから、笑」っておくって「これからもよろしくおねがいします」ってかんじ

深癒 (プロフ) [2013年12月1日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おひささささ!!!
生きてますか!?←
高校合格したよ^^
しかもあの子と一緒だー。
新しい神威小説もかきだしたし☆

お世話になったから、伝えたくて!

私のこと忘れてたら無視してくれていいからね。

霜月秋冬@受験生 (プロフ) [2014年2月10日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです、長く返信出来なくて申し訳ありませんでした。

生きてますよwww。
半年間、別の所で暮らしてましたが。
遅くなりましたが、ご入学おめでとうございます。
今は高校生活はどうですか?。
それはよかったです!、これから楽しくなると良いですね^^。
あれから時間がたっているので、よろしければタイトルを教えてもらえませんか?。


仲直りできて本当によかったです、私の時は仲直りしてからも気まずくてあんまり話せていませんから。
こちらこそ、ありがとうございました。


私は返信は出来なくても、日頃お世話になっている方たちは忘れてません。
私の性格上、返信が長くなることがあると思いますがどうかこれからも仲良くしてもらえたら嬉しいです。

マイ (プロフ) [2014年9月21日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わあああ!久しぶりです!!!
高校もなんとか慣れてきて楽しいよ!!
実は最近小説書いてないんだよね…
高校慣れるまでそんな余裕なくて(´・ω・`)
ふと気が向いてきたら返事きてて嬉しい( ・∀・)
変に疑っちゃってごめんね(´・ω・`)
これからもよろしくね!

深癒 (プロフ) [2014年10月5日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです、それから4年も返信できなくてすみませんでした。
今は大学生ですかね?。
お友達とはその後どうですか?。
私も色々あって(主に精神不安定と生活面が余裕なくて)更新が5年くらい出来てませんでした。
これから書いていこうと思います。
ほんとに返信できなくてすみませんでした(;ω;)。
こちらこそ、こんなダメな奴ですがどうかよろしくお願いします。

マイ (プロフ) [2018年3月3日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

元みゆです
わけあって新しいアカウントを作ったので友達請求させてもらいました

霜月秋冬@受験生 (プロフ) [2013年8月24日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

分かった!じゃあ、俺も俺で行くわww(ニヤ。
tk名前なんて言うの?あきふゆ?
まぁ、言いたくないならあえて聞かないから大丈夫!。

マイ (プロフ) [2013年8月25日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんかイチゴミルクっぽい名前の人がいたんだけどwww。

マイ (プロフ) [2013年8月25日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんだよその最後の(ニヤ、はw
なんか若干喋り方変えたんだけどこっちの方が素に近いかららくだw

イチゴ蒸しパン?
新しい友達だよw
なぜあそこに書き込んだのかは俺もしらねーw

霜月秋冬@受験生 (プロフ) [2013年8月25日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ん~と、ノリ?www。
俺も、男口調の方がいいかもしんねーwww。

そうそう、その子www。
へー、そーなんだwww。
マ・ジ・かwwwwww
俺は、これからこっちで話してもらうから良いけどwww
どうすんの?www。

マイ (プロフ) [2013年8月25日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじかぃw
俺いっつもこんな感じの喋り方やで?w
口悪い、ドS、俺様…それが俺さ(ドヤ ←

まじwww
どうもこうもしばらくはあのアカにもどんねーからまぁ…放置?←

霜月秋冬@受験生 (プロフ) [2013年8月25日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

…。
真実を素直に喜んだ方が良いですよ★
なにもおかしいことなんてないじゃないか…
面白いものを見て何が悪い^w^
大丈夫!眼科に行かなくても目は丈夫です^w^b。

マイ (プロフ) [2013年8月13日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいや、
俺ハズ1が1000hit超えちゃって、
俺ハズ4の順位が更新されました。とかふざけ((ry

どうしよう。
昼飯食ったら更新しよっとw

ねくすと。 (プロフ) [2013年8月13日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめんなさい(;_;)。
1000hitおめでとうございます!^^。
これからも更新頑張ってください!。

マイ (プロフ) [2013年8月25日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとーございます!w

ねくすと。 (プロフ) [2013年8月25日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どういたしまして^^。

マイ (プロフ) [2013年8月25日 20時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU