ミステリーパープルのボード

ミステリーパープルのプロフィール | 発言 (ミステリーパープルの最後の書き込み: 「ごめん、ありがとう」 @南浜 篤矢のボード [2016年5月28日 12時] )

メッセージ一覧

お邪魔させてもらいました!
早速、聞いてもらってもよろしいですか?

蒼葉 (プロフ) [2015年10月31日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うん、いいよ

ミステリーパープル (プロフ) [2015年10月31日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、まず友達関係から。
前学期に転校してきた女の子がいるんです。
その子、気が強くて、『ダメだよ』って注意しても
『は?なんでアタシがあんたにいわれなきゃいけないわけ?ksは黙っててよ!』
とかって言われるんです。
そう言う事があって皆から少し避けられ始めたんです…
イジメるのが好きな男子が『うわ自業自得wwだっせぇww』って言ったんです。
僕が『流石にそれは言いすぎだよ…』と言ったら『は?ちょっと黙れ(笑)』
って言われて…足を蹴られたんです。
友達に相談しても、『先生に言ってみたら?』で終わってしまう。
僕はあまり先生に言いたくないんです。言ったとしても、
『お前なんで言ったんだよ!』って言われてまた蹴られる。
そう言う事があってから、余程の事でなければ先生に言わなくなりました。
でもそうすると色々と抱え込んでしまうわけで…;;

蒼葉 (プロフ) [2015年10月31日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そっか…。同情するような言い方でもしかしたら気を悪くするかもしれないけど…
私も一時期そんな感じのことがあって、その気持ち痛いほど分かるよ。それに、今もそんな状況だし…。
本当につらいよね

ミステリーパープル (プロフ) [2015年10月31日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい…僕のクラス、皆、僕含めて生意気なんです。
酷い人なんて先生にタメ口&呼び捨てですし…
授業中なんて寝ている人がいるんです。
それで起こしても『は?何』ですし…
相当辛いです…

蒼葉 (プロフ) [2015年10月31日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

似てる、って言ったら他人のくせにって思われるかもしれないけど…。
何ででしょうね、何でそんなことをするんだろうね

ミステリーパープル (プロフ) [2015年10月31日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、次は親とのことを…
僕のお母さんは小さい頃あまり勉強をやりたがらない性格だったようで…
同じ思いを僕にさせたくない。と勉強をきちんとやれ、と言うんです。
確かに、僕も勉強はやりたくないし、進んでやるほど偉い子供でもない。
でも宿題は母さんが帰ってくるまでにできるか限りはおわしておくし、
早く終わったら自習だってやっている。
でも、帰ってくると『宿題はやったの?』と必ず聞いてくるんです。
何時も何時も聞いてくるので『そんなに僕って信頼性ない?』って
そしたら『うん、ない。』ってズバッと言われてショックでした。
言われてから一日中部屋に引きこもって(金曜日だったので)
その時見つけたのが占いツクールで、よく色々な人の愚痴をみたり、
生きることの大切さがかいてあるホムペをみたりして気を晴らしてました。
いまは信頼しているそうですが、正直僕は信頼してないし信じてもいないです。
なので相談はできないし、お父さんに相談はしづらいしで、
こちらでも溜め込んでしまうんです…
たまにお父さんに相談したりするけれど身体の事は相談できないんでね…

蒼葉 (プロフ) [2015年10月31日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

本当ですよね…
注意されたなら改めればいいだけだし、
注意したことが違うならばそこを口で言えばいいのにと思います…

蒼葉 (プロフ) [2015年10月31日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私は親は愚か、人自体を信用してないですね…。
というか、昔はよく親に殴られたり宿題が終わるまでご飯を食べさせてもらえなかったりとしましたからね。
人っていうのは難しいですよね。何を考えているのかわからないし、口を開けば悪口や文句。って私まで愚痴ったらいけないよね。
ごめんね、本当に辛い思いしてるのにこっちが話しちゃって…。

ミステリーパープル (プロフ) [2015年10月31日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

え!?それっていくら何でもひどすぎじゃ…
そうですよね…この間、友達がぼーっとしてたのでどうしたの?と、きいたら
『ねぇ、○○って可笑しくない?だって…』って言ってきましたもん。
いえ、人は助け合って生きていくんです!僕に頼ったりもしてくださいね?
笑顔は何時も貼り付けています…もう素直に笑えないんです…

蒼葉 (プロフ) [2015年10月31日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私も辛いです…。学校では波風立てないようにしているんです。
でも一年前、友達に裏切られて結局私が先生に怒られて…それから人が信用できないんです。
信じられるのは顔の知らないネットの中の人だけ。
学校に行きたくないって何回も思いました。

ミステリーパープル (プロフ) [2015年10月31日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU