*雪之丞*yukinojyoのボード

*雪之丞*yukinojyoのプロフィール | 発言 (*雪之丞*yukinojyoの最後の書き込み: 「更新もお返事も遅れに...」 @*雪之丞*yukinojyoのボード [2021年6月3日 20時] )
*雪之丞*yukinojyoのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

2年ぶりにやっと更新されとてもうれしいです\(^o^)/毎週、毎週とチェックしていました。これから先どうなっていくのか楽しみです。一昨年、銀魂映画を見てぜひこの作品の完結を読みたいと思っています❗️雪之丞さんの小説にこれからも楽しみにしています。

メモ (プロフ) [2022年11月15日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最新話ありがとうございます。かつての同じ弟子である朧と銀時。攘夷戦争で別れた二人が再会し、お互いどう思い、どのような思いで戦ったのでしょうか。死んだと思っていた人が別人のようになってしまいこの先どうなってゆくのでしょうか。気になります‼️

メモ (プロフ) [2021年6月6日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今年ももう少しで終わります。続きをお待ちしています。4ヶ月が経ちましたが最新話楽しみに待っています🎵

メモ (プロフ) [2021年12月16日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最新話更新から1ヶ月が経ちます。お忙しいと思いますがなかなか更新されないと寂しいです。次回はいよいよ銀時との再会です❗️楽しみにしています。

メモ (プロフ) [2021年3月28日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

更新もお返事も遅れに遅れてすみません…m(__)m楽しみにしてくださってありがとうございます!更新頑張ります!

*雪之丞*yukinojyo (プロフ) [2021年6月3日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「この世界で、あなたと生きてみたかった」の続きお待ちしています。好奇心で読み始めたらお気に入りになりました。毎週楽しみしていました。二人の悲しくも切ない思い、銀時たちとの家族の絆、主の過去、攘夷戦争でバラバラになり、すれ違ってしまった弟子たち。物語は一国傾城に突入し、いよいよ銀時との再会が近いてきました。この戦いで銀時はどう思い、どう動くのでしょうか。心に迷いを抱く朧。果たして吉田(名前)は無くした記憶を思い出すことができるのか❗️最新話お待ちしています。

メモ (プロフ) [2021年1月4日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめんなさいいいいいいい!あたたかいメッセージありがとうございます。なんとしてでも完結まで書き終えますので、どうか今後もこのシリーズを楽しんでいただけたら幸いです。本当にありがとうございます。

*雪之丞*yukinojyo (プロフ) [2021年1月27日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU