後ろ斜め左のボード

後ろ斜め左のプロフィール | 発言 (後ろ斜め左の最後の書き込み: 「こちらこそありがとう...」 @後ろ斜め左のボード [2018年4月4日 9時] )
後ろ斜め左のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

返信遅れてすみません!是非是非!どのような関係が良いですか?

後ろ斜め左 (プロフ) [2018年4月1日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ合コンで会って、化暮がちょっと赤面で何か食事に誘ったりして、付き合うようになった。という感じでいいですかね?

後ろ斜め左 (プロフ) [2018年4月4日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい。悠も一緒になって赤面で二つ返事でOKしそうです。

呼び方は、出会いはじめが、「坂馬さん」で付き合ってからは、「化暮さん」でよろしいでしょうか?

冷泉 雪斗 (プロフ) [2018年4月4日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらも出会い始めが乙坂さん、付き合ってからは悠って呼び捨てで良いですかね?

後ろ斜め左 (プロフ) [2018年4月4日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です。
では、後程テンプレートに記載させていただきます。ありがとうございましまた。

冷泉 雪斗 (プロフ) [2018年4月4日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。

後ろ斜め左 (プロフ) [2018年4月4日 9時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。
白を欲望に染めて。に参加させていただいている者です。私の作成したキャラ「乙坂悠」と関係を持っていただけませんか?
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/1124e2167d2/

冷泉 雪斗 (プロフ) [2018年4月1日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうも後ろ斜め左と申します。
小説をチマチマと書いてます。
よかったら見てください。

後ろ斜め左 (プロフ) [2018年3月27日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU