寧々のボード

寧々のプロフィール | 発言 (寧々の最後の書き込み: 「黒バス 終セラ 宇宙...」 @あなたにとって神アニメは?の話題 [2018年1月14日 3時] )

メッセージ一覧

はじめまして!倉狩莉緒菜です!
合作の件で、少しお話したいんですが……
実は私現在高校2年生で、4月から3年生になります。
進路活動とかで忙しくなると思うんです
それに私部活もやってて副部長という立場でもあって
もしかしたら更新の足を引っ張ってしまうんじゃないかと
心配で心配で……
よろしければお二人の学年も教えてもらえますか??
そしてこんな私ですけど大丈夫ですかね(._.)

倉狩莉緒菜 (プロフ) [2016年3月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは
小説についてですがどれほどのペースで更新可能ですか?
それによって私やもう1人の作者が代わりに執筆したり
参加したいと言ってくださる方に倉狩さんが更新できない時だけ代筆して
貰ったりと様々な手段がありますので
心配なさらず参加していただきたいです
ただ小説のヒロインの大まかな設定(と言ってもエイリアを裏切ったと言うだけですが)
は決めさせていただきたいです
因みに私は中2です
生徒会の書記をやっていて
学校も私立な為更新において置かれている状況は同じです
是非よろしくお願いします

寧々 (プロフ) [2016年3月1日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなりました
今の時期はテスト期間中と当たっており
今月はいつもより更新ペースが落ちると思いますが
四月からなら、週2.3ぐらいのペースで更新可能になるかもしれません。
それでもよろしいでしょうか…??
教えてくださりありがとうございます!
こんな私でいいのなら御迷惑をおかけすると思いますが精一杯やらせていただきますのでぜひ、宜しくお願いいたします!!

倉狩莉緒菜 (プロフ) [2016年3月2日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

リョーカイです
パスワードを送っておきます
本当に駄目そうなら私達が代筆したり出来ますので
これからよろしくお願いします

寧々 (プロフ) [2016年3月2日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます
早速で悪いのですが、今日バイトがあるので、時間があるときにサイトの方に行かせてもらいます(;´Д`)
本当に申し訳ございませんっ!
これから宜しくお願いします!!

倉狩莉緒菜 (プロフ) [2016年3月2日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はいー
待ってます

寧々 (プロフ) [2016年3月2日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

お待たせいたしました!
あの、この小説の私のせっていは
エイリア学園を裏切った愛され少女という
事だったのですが、それは雷門にはいる、ということでしょうか??

倉狩莉緒菜 (プロフ) [2016年3月2日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!!

寧々 (プロフ) [2016年3月2日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

自分で色々設定決めちゃっていいんですか??

倉狩莉緒菜 (プロフ) [2016年3月2日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

どうぞです!!
もう私達更新終わってるのでお好きなように

寧々 (プロフ) [2016年3月2日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

すみません!急いで設定決めていきますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚

倉狩莉緒菜 (プロフ) [2016年3月2日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU