*No.0*のボード

*No.0*のプロフィール | 発言 (*No.0*の最後の書き込み: 「おはよう←遅いわ! ...」 @*No.0*のボード [2017年11月23日 12時] )
*No.0*のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

うぇいだべい!?さっきお母さん出掛けた。自由だーーー!!!!

なぼすけ (プロフ) [2017年11月22日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こうしんしたぜ!
ばれてく一方だぜ!

*No.0* (プロフ) [2017年11月22日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

別れようと言ってみた結果
出久
「え…嘘…だよね?」
・信じたくない。信じれない。
爆豪勝己
「本気なんか?本気ならしゃーねぇだろ、お前が別れたいと思ったんなら別れるわ」
・こういうときは落ち着く人。本当は別れたくないけど自分のわがままで引き止めていいものじゃないと考えてる。
切島鋭児郎
「俺より漢らしいやつに出会えるといいな!」
・頭ポンポンして微笑んでくれる。でも影でたくさん泣く。漢として最後に泣き顔見せたくないから。
相澤消太
「…俺より良い奴 見つけたのか、幸せにな」
・幸せを願ってくれる。自分で把握してた以上に好きだったということに別れてから気づく。
名前呼んでって言ってみた結果
相澤消太
「なるほどな、普段はほぼ名字で呼んでるから名前で呼んで欲しい訳か。本当に合理性にかけるな ○○は」
・さりげなく呼んでくれる。そしてあなたの反応見て楽しんでる。
他の男を褒めてみた結果
相澤消太(マイクを褒めてみた)
「あんなうるさいやつのどこがいいんだか…」
・そう言ったあと寝袋に潜る。少しやきもち。
応援してもらってみた結果
相澤消太
「○○、緊張は合理的じゃない。だがまぁある程度の緊張は時には必要だと思う。とりあえず出せるだけの力は出して頑張ってこい、わかったか?」
・このあとキスしてくれる。合理的な緊張だとか言って。
ヒロアカ+カレシより俺が感動した奴とか。

*No.0* (プロフ) [2017年11月23日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわぁぁぁぁ(言葉に表せなかった)だよー ちょいとイジワルぅー そしておやすみなさいーーー

なぼすけ (プロフ) [2017年11月23日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはよう←遅いわ!
ワタシノ、ヨク
ってさくひんの(18ね。)リクエストした奴、
しっかりと描いてもらえて嬉しい。
もう一個リクエストしちゃった★
リクエスト(前回)は、
弔くんと消太くん!
リクエスト(今回)は、
マイク先生と相澤先生!
同期組だよ!
楽しみで仕方がない…

*No.0* (プロフ) [2017年11月23日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うぬぬぬぅー おはよu((殴
今日のやることリスト~
・くそ勉強ども
---------------------
・消太(たち)参上

弔君の少年時代ってどんなんだろな

なぼすけ (プロフ) [2017年11月23日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU