朱雀のボード

朱雀のプロフィール | 発言 (朱雀の最後の書き込み: 「ビビリ様、はじめまし...」 @ビビリのボード [2019年8月16日 18時] )
朱雀のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

8UPPERS(仮)の莉愛羅☆ありすです!ここだけの話をしても、良いですか?もしかしたら、近々、エイトレンジャーの話も募集しようかなと考えているんですが、もし作ったら、誰と関係を結びますか?

ありす☆ (プロフ) [2015年9月26日 18時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

こんにちは、お名前変えられはったんですね。朱雀です〜

朱雀 (プロフ) [2016年9月25日 16時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなりました!そうなんです!ありす被りが結構増えてきたので(笑)

ありす☆ (プロフ) [2016年9月26日 2時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

キャンジャニ∞の方、更新再開されたんですね。いやぁもう来ないのかと思いましたわぁ

朱雀 (プロフ) [2016年9月26日 6時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません(´・ω・`)どういう展開がいいか考えていたら、結構時間がたっていました(泣)これからは、なるべく早く更新しますね?

ありす☆ (プロフ) [2016年9月28日 5時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!こっちはテスト終わって余裕ができたので、必要があれば声掛けてください

朱雀 (プロフ) [2016年9月28日 6時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU