しとりんのボード

しとりんのプロフィール | 発言 (しとりんの最後の書き込み: 「いえいえ、大丈夫です...」 @しとりんのボード [2015年10月23日 22時] )
しとりんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然すみません。ツキガミ(現GZチュープ)です。
4月に作品にコメントをさせていただきましたものです。
本当に今更となってしまいましたが、ぜひ書かせていただきたいと思います。
もう半年以上も経ってしまっていて、申し訳ありませんでした。
だいぶ経っていますので、結構は場合はお手数ですが、返信をくださるとうれしいです。

(プロフ) [2015年9月21日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

しとりんです。いや、私の方こそすみません、まさかコメントを返していなかったなんて…こちらも今更になりますが、イラストお願いします!楽しみにしてますね(*^^*)

しとりん (プロフ) [2015年9月22日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
全力で描かせていただきます!

(プロフ) [2015年9月22日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、GZチューリップです。
イメージ画を描き終わってURLを得るために申請したのですが・・・許可が貰えないという事が起きてしまいました・・・もう三週間くらい前には完成してたのですが・・・すみません。またもう一枚描いて、許可貰えるようにしますので、もう少し待っていただけると嬉しいです。本当にすみません・・・

(プロフ) [2015年10月21日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、大丈夫ですよ!
私も最近更新できてないですしいつでもOKです!

しとりん (プロフ) [2015年10月23日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当にすみません。できるだけ早めに完成させたいと思います。

(プロフ) [2015年10月23日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうもどうもナナバLOVE(*^^*)です!☆いやーこめんとではなすのもなんなんで…しとりんさんのボードではなしちゃおうと。友達申請しました!☆おねがいします(*^^*)

ナナバLOVE(*^^*) (プロフ) [2014年1月18日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメントひらがなでごめんなさい!!

ナナバLOVE(*^^*) (プロフ) [2014年1月18日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU