かまど@テキセ卓のボード

かまど@テキセ卓のプロフィール | 発言 (かまど@テキセ卓の最後の書き込み: 「明日の7:45から国...」 @あぶりサーモン@姫蛍FCのボード [2018年2月28日 18時] )

メッセージ一覧

かまど、あなた大丈夫?
私ね、アリスのこともショックだけど、もうそろそろウノちゃんと帰るの、限界になってきてる。
気持ちが折れそう。

あぶりサーモン@姫蛍FC (プロフ) [2018年2月7日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あらあら、そうだったんだ。てっきりあなたはウノちゃんと帰るの楽しいんだと思い込んでたわ。
今日の帰りは正直しんどかった。心配かけてごめんなさいね。
そうねー、彼女側から何か意識の改革が無い限り、こちらからは何もできないもん。おおむね同意だけど、明日二人で話そうね。

かまど@テキセ卓 (プロフ) [2018年2月7日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに、ウノちゃんと帰るのが楽しいときもあるけど、最近は本人があんな感じ(?)だから、一緒にいるこっちも結構しんどいな、って思ってきてる。
だいぶしんどそうな顔してたからねぇ…今日はちゃんと休むのですよ!あと、溜め込まずに私に相談してもいいんだからね?
とりあえずさ、今後の事とかいろいろ話し合いたいから、ウノちゃんには凄い申し訳ないけど、明日は2人で帰ろうか?このまま苦しい状況が続くのも嫌だし、私はウノちゃんのこと、嫌いになりたくないからさ。

あぶりサーモン@姫蛍FC (プロフ) [2018年2月7日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU