翠音ユリのボード

翠音ユリのプロフィール | 発言 (翠音ユリの最後の書き込み: 「お返事遅れました、す...」 @翠音ユリのボード [2015年5月4日 11時] )

メッセージ一覧

逆説の夢主描いてみました(震え声)
描いてるうちに「服は優曇華院で、リボンは映姫様じゃないですかー!!」ということに今更気づき、ちょっと恥ずかしく思ってます(;´д`)

梨子 (プロフ) [2014年8月2日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

その絵は何処にありますか!? 今すぐ見てみたいですー!
夢幻修正しなおしてきます!
なぜバレたし。うどんげもえーき様も大好きです!
えーき様があんな設定のリボンつけてるから、中2病が発動してしまった結果です\(^o^)/

翠音ユリ (プロフ) [2014年8月2日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私もpixivで調べて、始めて映姫様のリボンのこと知りました。ずっとおめでたい紅白だと思ってました(笑)
画像をポンとココに載せるわけにはいかないので、画像のURLを載せます↓
http://uranai.nosv.org/img/user/data/1/c/e/1ce706cab4b67df2698f7a5700513fc6.jpg
イメージと違ったらすいません(´ω`;)

梨子 (プロフ) [2014年8月2日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ウワアアアアアありがとうごさまいますウウウウゥゥゥゥッッッ!!! 色まで塗って頂いちゃって! 箒まで持ってッ! 感謝しかありません!(ゲザー祭り)
えっ、あれっ!!!?
夢主がこんなに格好いいはずがない(誉め言葉)
もっとお馬鹿な顔想像してました……。なんか、あの、へのへのもへじみたいな……。#おかしい
良ければイメ画として貰っていいでしょうか……?(震え声)
pixiv百科事典から説明パクr…ゲフンゲフン、引用しました

翠音ユリ (プロフ) [2014年8月2日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そんな......!ユリさんのためならかっこ良く描くしかないじゃないですか!!

梨子 (プロフ) [2014年8月2日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

描いてて、なんかコイツ霊夢みたいだぞ......!?
とか思ってました(笑)
イメ画...だと!?いいんですか!?いいんですか!?こんなブレザーの色とか紺色の鉛筆がなくて青と黒で合成したものを!?

梨子 (プロフ) [2014年8月2日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

えっ………(トゥンク
性格は霊夢とは全く似てませんがw
むしろ霊夢があんなのだったら私大困惑です(真顔)
いいんですよ! いいんですよ! 許可貰えたってことにしときますね! 載せます!(無断転載)
青と黒で!? 色鉛筆って混ざるんですね……。
私は絵を書くことがないのでまぁーったくわかりませぬ('・_・')

翠音ユリ (プロフ) [2014年8月2日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

色鉛筆は混ざりませんよ......?アレです、アレ。薄ーく黒で染めて青で染めて黒で染めて青で染めて......を繰り返した感じです(裏話)
ユリさんがいいならいいっすよ(笑)

梨子 (プロフ) [2014年8月2日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なんだかものすごい苦労するというか……、地味なようで疲れる作業ですな\(^o^)/
ふおあああありがとうごさまいます!!!!
時間……的な、理、由で、明日に……明日こそ……明日こそ!、更新して載せます(使命感)
それから、友達申請ありがとうございましたー! 許可(上から目線になってすいません(汗))しました!

翠音ユリ (プロフ) [2014年8月3日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

許可して頂きありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ
更新するのはよいのですが、お体に気をつけてください

梨子 (プロフ) [2014年8月4日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

今後も色々と話せると恐縮です……!
タメの許可貰っていいでしょうか(小声)
ご心配ありがとうごさまいますー! 体の方はピンピンしてます(笑)

翠音ユリ (プロフ) [2014年8月4日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU