もな@草製造大魔王のボード

もな@草製造大魔王のプロフィール | 発言 (もな@草製造大魔王の最後の書き込み: 「玲ちゃああああん…!...」 @もなとの雑談所の話題 [2020年12月7日 22時] )

メッセージ一覧

きたよー

(プロフ) [2019年10月20日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

K!!返信遅れてごめんね、Kって何のデバイス(パソコンとかスマホとか)使ってる??

もな@草製造大魔王 (プロフ) [2019年10月20日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

アイパッドだよ〜(タブレットかもしれないけど←アイパッドとタブレットの違いがわからない人)

(プロフ) [2019年10月20日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

えっとそれなら、safariってとこで、本?みたいなマークを押して、履歴ってとこ押してみて~語彙力無くてゴメンねw

もな@草製造大魔王 (プロフ) [2019年10月20日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

satariとは?

(プロフ) [2019年10月20日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

safariは、グーグルとかで検索する時に使う、アプリだよ~
分かんなかったら、グーグル開いてみて~その時使うのが、safariだから!本当に語彙力無くてゴメンね、、(´;ω;`)

もな@草製造大魔王 (プロフ) [2019年10月20日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

それを開いたら、さっき言ったように本みたいなマークを押して、履歴ってとこを探して開いてみて~

もな@草製造大魔王 (プロフ) [2019年10月20日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私はもう寝るから、また明日返信するね!役に立ったらいいな!ww

もな@草製造大魔王 (プロフ) [2019年10月20日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

Googleで「satari」って調べてみたんだけどなんかわからん人出てきた(´;ω;`)←バカ

(プロフ) [2019年10月21日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

調べなくて大丈夫だよ!www Google開いたら、本みたいなマークを押して、履歴ってとこ押してみて~(今度こそ伝わりますように!www)

もな@草製造大魔王 (プロフ) [2019年10月21日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん、わかんない(´;ω;`)←バカでごめん(´;ω;`)

(プロフ) [2019年10月21日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU