雪輝のボード

雪輝のプロフィール | 発言 (雪輝の最後の書き込み: @雪輝のボード [2020年5月3日 14時] )

メッセージ一覧

どうも、白猫。です。
合作の件で来ました。

白猫。 (プロフ) [2018年10月25日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私の作品リストから、合作を選んでください。
パスワードは1234です。
見たら返信お願い致します。

白猫。 (プロフ) [2018年10月25日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

すみません。作品リストから合作の方に入ったのですが、どうもパスワードが合わなくて…お手数ですがパスワードの確認お願いします。

雪輝 (プロフ) [2018年10月25日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

白猫。 (プロフ) [2018年10月25日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Sironekoaq6/
閲覧パスワードが000
編集が1234です!
お手数おかけします。
設定を勝手に書いてしまいましたが、ご自由にお直しください
書く順番は、雪輝さん→私でいいですか?
ストーリーはお任せします!

白猫。 (プロフ) [2018年10月25日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました!返信が遅くなってしまい申し訳無いです(>_<)

雪輝 (プロフ) [2018年10月28日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

夢主ちゃんはどのポジションで書いていきましょうか。さとうと同い年の友達、だったり親族だったり…しおと関係を持つ子でも面白いですね!

雪輝 (プロフ) [2018年10月28日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなりました(汗
しおと関係を持つ子、面白そうですね!
あと、小説に大事な事を書いたので見てください。
お願いします!

白猫。 (プロフ) [2018年10月28日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

夢主ちゃんの設定、決めて頂いてよろしいでしょうか。
すみません、何度も。

白猫。 (プロフ) [2018年10月28日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

小説の方確認しました。私も学生なので更新が難しくなることも…(^^;;
タメ口でも全然構いませんよ!夢主ちゃん考えておきますね

雪輝 (プロフ) [2018年10月28日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、タメ口で!
私もタメ口OKだよ〜(๑>◡<๑)
出来れば、今日か明日に1つ目のお話を書いてもらえると嬉しい…

白猫。 (プロフ) [2018年10月28日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU