美蘭のボード

美蘭のプロフィール | 発言 (美蘭の最後の書き込み: 「それはスルーをするべ...」 @美蘭のボード [2020年4月24日 20時] )
美蘭のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達申請ありがとうございます!!!
これからもよろしくお願いします!!!
あんまり友達というのがわかってないんで(色んな意味で※あんまり気にしないでぇ)、わからないところがあれば教えてください!!!本当に友達申請ありがとうございます!!!スマホ掲げて土下座しました。
あの有名な美蘭様に…お気に入り作者登録させていただいてます!
これでいいかな…

ぺぺ子 (プロフ) [2020年3月2日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

朝早くにすいません…実はまた私のところにアンチが来まして…私のア/ンチではなく今度はd!の方たちのアン/チなんですよね。自分自身でも心にぽっかりと穴が空いたのですが、d!の方たちを言われるともっと落ち込んでしまって…これってとりあえずスルーした方がいいですよね。でも1人コメント書いてくださる方がいてくださって…無視するなとか言われませんかね?

ぺぺ子 (プロフ) [2020年4月24日 5時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あと実はコメントを非常時にすると最近の私の古参さんのコメントが消えるんです。多分コメントがあまりにも長文で小説の内容を一切書いてなかったから注意したからだと思うんです…けどそのア/ン/チが私の古参さんを名乗ってるだけかもしれないんですがどうしましょう…

ぺぺ子 (プロフ) [2020年4月24日 5時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

で、それでちょっと書く気無くしちゃって…このまま更新しても分からないし…美蘭さんに相談しました
本当に朝早くにすみません。いつもお世話になってます。美蘭さんはとても頼りにしております。
私も新参者で占ツクのことをよく把握してないので、何かまたこのようなことがあれば教えてくれませんか?
本当に申し訳ないと思ってるのですがよろしくお願いします。

ぺぺ子 (プロフ) [2020年4月24日 5時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それはスルーをするべきですね…どの実況者さんにもやはりそういう人はいるものですし…自分自身がd!の方たちが好きなのであれば、堂々としましょう!
無視するなと言われてしまったら、また考えものですかね…
コメが消える…?これは酷なことかもしれませんが、現時点ではそのままにしておいた方がいいでしょう…。
少し強い言葉になってしまうのですが、それでもやっぱりペペ子さんの作品を楽しみにしてくれている読者様(私を含め)はいらっしゃるので、ア/ン/チのために読者様を待たせちゃいけんですよ~!
なんかアドバイスとか返答になってないかもしれませんが…また何かあったら遠慮なく言ってください!

美蘭 (プロフ) [2020年4月24日 20時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返答ありがとうございます!やっぱりア/ン/チごときに負ける訳には行きませんね!ストック貯めてるので明日は多分更新できますよ!ここだけの話w
美蘭さん私の小説を見てくださってるなんて本当に嬉しいです!ありがとうございます!
この度は本当にお騒がせしました!これからもよろしくお願いします!

ぺぺ子 (プロフ) [2020年4月24日 23時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございます!これからよろしくお願いします。

かな (プロフ) [2020年2月21日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

むつーさんのTRPGは基本涙腺崩壊ものですからね...。
これもバンビ君で笑ったのに...。
中華マスターと大本営マルチはずっと待ってますね

かな (プロフ) [2020年3月2日 16時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

むつーさん、回線復帰するみたいですからね!また新しいTRPGを全裸待機です( ´-` )
バンビたん、Twitterネームの次はついにここで名前使ってきたかって大爆笑しましたw
もともとニコニコは見てなかった勢なので、かなりにわかですが(^_^;)

美蘭 (プロフ) [2020年3月7日 17時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじっすか!?それは待機しておかなくては!
ツイッターやってないのですがバンビたんって名前なんですねw可愛いw
私もyoutubeからニコニコに飛んだにわかなので大丈夫っす!綺麗なスターリン時代の大天使さん見返したくなるので...w

かな (プロフ) [2020年3月7日 17時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これはゾムシマ鬱シャオでやってほしい………!!!
あれです、シャオちゃんのマイクラIDもそうだったはずですよ!
あ、ご本人が掘り返したくないと仰っていた綺麗なスターリン、大天使時代ですねwwあれは本当に人類が拝むべき天使だと思ってますw←

美蘭 (プロフ) [2020年3月7日 20時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

この4人でやって欲しいですよね!分かりますだ!
マイクラIDもそうなんですね...にわかなのがバレちった←
グルコネが編集でとんちが喋るたびに大天使だの言ってましたもんねw今のゲス笑い堕天使も推せますけど!

かな (プロフ) [2020年3月7日 20時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU