満月☆みっちゃんのボード

満月☆みっちゃんのプロフィール | 発言
満月☆みっちゃんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

日名子だよ!友達申請させていただきました!

黒雛@伊月桜子@のん**推し(`・ω・) (プロフ) [2014年3月19日 11時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

こんにちわっ!!
もしよかったら、友申しといたので、承認お願いします^^
迷惑だったら拒否してw

永潤 (プロフ) [2012年9月1日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おはよう!
あのいきなりだけど……いやでなければメル友になってくれないかな?

桜@神童 (プロフ) [2012年6月24日 7時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

復讐の小説で今かいてる文全部読ませてもらいました!!
主人公ちゃんが可愛そうで泣けてきます・・・><
だけどそれをかばう狩屋と蘭丸の姿が大好きです!!
今頃にすみませんが、友希いいですか?

海i野i莉i那 (プロフ) [2012年4月21日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU